徳島の旅 | 神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台CRESC.(くれしぇんど)ピアノ・リトミック教室ひろこ先生のレッスンブログです。
音楽教育を通して「自分でよく考え、目標に向かって頑張り、自信を持てる人を育てる」が教室理念。また先生方に「楽しい教室作り講座」も開催しております。

金曜日の夜から母を連れて出発した徳島の旅(?)
母も先週の雪でミニ同窓会とやらが昨日に延期になり徳島市内で集まるとのことで、楽しんだようです。
昨日は一日中あゆみ先生の教室のレッスンをさせてもらい昨日の夜帰宅予定が、母の用事で急遽もう一泊することになり、先程帰ってきました。

母の用事の間、暇だったので、前、阿波踊りに行った時帰りに見つけた徳島駅近くのドレスのお店でドレスを物色。
ドレスのお店と言っても商店街みたいなお店でお店の入り口付近はおばあちゃまがたかお召しになりそうな服がズラリ並んでいて、お世辞にもオシャレなお店とは言えないのですが…(お店の方ごめんなさい)
でも、その奥には社交ダンス用らしきドレスや演奏会用ドレスがならんでいるんです。しかも格安!
{CB5FCFA3-4927-45DC-A036-21A104EB0CCB:01}



私は二の腕隠しのボレロや、その他、娘用のドレスを買ってきました。
お店の方もとてもいい感じの方。

徳島の方…ぜひ行ってみてください。
店の名前は、忘れましたが…(^^;;
{568D259E-F0C6-40A2-8122-2854B188D38C:01}