今日は徳島。ひまわり音楽教室へ。 | 神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台CRESC.(くれしぇんど)ピアノ・リトミック教室ひろこ先生のレッスンブログです。
音楽教育を通して「自分でよく考え、目標に向かって頑張り、自信を持てる人を育てる」が教室理念。また先生方に「楽しい教室作り講座」も開催しております。


今日は徳島、あゆみ先生のところにきました。
あゆみ先生、この頃体調があまり良くないとのことで近くだったら変わってあげられるのにね~なんて言っていましたが、近くじゃないけど押しかけてしまいました。

よその教室の生徒さんをレッスンさせてもらう事なんて、滅多にない事で私も勉強させていただきました!
みんな発表会に向けてよく頑張っているようでした。

楽しかったです。

{1A026678-DE24-46A8-9C1B-8EB2E08437B2:01}

{91FA1164-424F-441E-9B34-1FC509CC07D6:01}


みんなありがとう!
発表会がんばってね。


只今、食事中
{443E1B62-393E-4C67-B1DC-99BDE02E2983:01}