食べ物の話…じゃないよ! | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎

{61003E6D-08AE-4DE6-8455-1765428E6284}




昨日はライブありがとうございました♪
初めての撮影OKライブ(´-`).。oO

本番前に急に鼻炎になった。
出番前20分のうちに15回くらいは
くしゃみしたと思う(´-ω-`)笑


薬飲んだのとアドレナリンで
出番中はお鼻スッキリだったけど
物販ではくしゃみマンでした。

ごめんねてへぺろうさぎ





久しぶりにクレープ食べたよ(・∀・)
なんか昨日は食欲旺盛の日で、
異様に生クリームが食べたくなった。

{0E7735BB-07DB-41CA-A344-1AC9E3656AFC}




その後はポテト食べたくなった←
ちゃんと我慢したよ(´-ω-`)




一人暮らしとかしたら無駄に
キッチン周り充実させたいタイプ。

冷蔵庫は自動製氷機付き希望←
暇さえあればグルメ系見てる。


食べ過ぎはご注意ですな!





そしてそしてー!
BunnyRapの次のライブは2月3日!
節分の日です(´-`).。oO

『節分に渋谷かよ!@渋谷REX』
◆17:30開場 / 18:00開演 
◆ピンク・ベイビーズ/#ドルーチュ/BunnyRap 他
◆前売1500円 当日2000円 +1D600円。 
◆前売▷前売り券


{7C20B27B-444F-4CBC-90E1-AFC812DF256B}




2月に入り1発目のライブです!
そして節分!恵方巻食べねば!

ただただ酢飯が食べたいです。




なんか食べ物の話ばっかり(・∀・)
一回落ち着こう(・ω・)ノ









(・ω・)ノ