おはよう☆へあー | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。






ちゃ❤︎

{1D29B330-7765-4093-A58C-3AB1BBB2E175}



おはよ〜〜(´-`).。oO
今日も寒いですショックなうさぎ

Twitterには載せたけど、
前髪ぱつ子になったよ〜とびだすうさぎ2



昔から前髪は自分で切る人です。
中学の頃は、光に当たると茶色いから
切れ!って学校からしつこく言われて
自分でロングからボブに切ってたw

最近は忙しくてほとんど家に
いないから切ってないけど一時期
お兄ちゃん2人の髪も切ってた!



上手いとかじゃなく、適当に
ザックザックいけば何とかなるやつ←

一番ビビるのは前髪です。
女の子はそこら辺簡単だけどね。





ってゆう髪の毛の話。笑



さて!今日はメンバーDayつながる花2
どうせ練習で会うならその前に
お出かけ〜とかしたいのにみんな
学生だから出来ない悲しい。笑




大人しくおうちにいよう(´・_・`)








(・ω・)ノ


{B49427CE-EBD2-41F5-9913-0824D9231AA7}