ハーフなツイン。 | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎

{165F2839-C04D-4E81-B5FD-99C4869C3FB5}


一昨日のライブでめーっっっちゃ
久しぶりにハーフツインした!

今しか出来ない髪型どんどん
やっていこ〜♪と前向きに気合いピスケカナヘイきらきら



今日のshowroomは髪の毛
ねじねじしたよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

見てくれた人ありがとうつながるうさぎ

{677D25C2-4CFE-4811-AEC3-772300621C61}
(髪型が全然分からない写真🙏)






明日は表参道でライブがあります!
表参道ってだけでお洒落〜〜な
イメージがある。お散歩したいカナヘイハート


明日のライブ詳細⬇︎

IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド-
日時▷2017年1月28日(土)
          11:00開場/11:15開演
会場▷表参道GROUND
料金▷1500円(当日)※各2D別途


BunnyRapの出演時間は
11:25〜となっております!


朝活だね〜\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
身体にいいよ!気分もね!!




あ、今思い出したんだけど
最近体が痛すぎてバンテリン
デビューしたのね(´・_・`)

なのに一回塗っただけで
ずっと持ち歩くの忘れてる。


でも買ってから気付いたんだけど
喘息の人はダメらしい(´-ω-`)

うーん、使って少し納得した←




最近嘘だろ!?ってくらいに
乾燥が酷くて、それでゲットした
化粧水だけは持ち歩いている。


カサカサ治れ〜〜(   ´~`  )



みんなもカサカサにはご用心〜。







(・ω・)ノ