結局まるがお。 | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。









ちゃ❤︎


{8BA852A9-BA48-4EB2-A7B7-4078CCC4E262}

寝込んだ影響で、めちゃくちゃ
体重減ったけど丸顔は変わらない。


ナンデ(´・_・`)?
あと激しく肌が荒れた(´・_・`)
まだ治りません(´・_・`)
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

でも体重も、ほとんど
戻りました〜…早い(   ´~`  )



成人して、身長も伸びなければ
体重も安定してるんだけど、
減らすのも増やすのも大変なのに
いざそうなった時に自分の平均体重に
戻るのは早い。不思議なもんだね。



太ってから減らすのはちょっと
時間かかるけどやっぱり見た目が
いちばん大事〜〜(´-`).。oO

体重落としても見た目がぷに子の
ままだったら意味ないよね。


っていう謎の語り。





明日はBunnyRapライブです!
渋谷RUIDO K2さんで18時Open!!

Openと同時に物販があります。
今回は、出番前物販になります!


出演時間は20:05〜ですカナヘイハート
久しぶりのライブ、こうしたい!
って思う事がたくさんです。

前回は私の体調不良で
出演できなくて本当に本当に
申し訳ありませんでした。


その分と言ったら変だけど、
明日は思い切り楽しい時間にする!

前売券は本日23:59までです。
https://tiget.net/events/8786










(・ω・)ノ