明けました❤︎ | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎

{8AA15472-6A49-45AB-9A6F-BFD589124F57}






2017年あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
明けました。
おめでとうございます㊗️




昨日さっそく新年初ライブが
Gladさんにてありました!

お越し頂いたみなさん、
ありがとうございました💫





今年は後悔のない様に
毎日を過ごしたいですね(´・_・`)

これが意外と難しい。
大人だから頑張ろう(´-..-`)




そして今日はshowroomでした!
今年からリニューアルしたshowroom。

うさぎやshowroom支店は
毎週金曜日の20時からです💭

{E0840307-BB24-4FE4-B344-1503B056BF7B}










さて〜明日は成人式の準備です💭






(・ω・)ノ