成人式❤︎❤︎ | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎

{319E01A7-0CE5-4D66-BF39-328A164ED9E3}

埋。





先週末は成人式でした♪
3時に起きて着付けー( ・∇・)

早起きもだけど、早寝も
苦手だから不安だったけど
寝坊が怖くてぐっすりと
眠れなかったからふつーうに
起きられました(´-`).。oO




一緒に成人式を迎える兄に
送ってもらった( ・∇・)

{656A4E04-C502-4BBA-A30F-9F5957BA335B}

身長差( ・∇・)

双子なのにまつげもぱちくり二重も
頭脳も身長も持っていかれました。


袴着て欲しかったな〜〜
多分一生言ってると思う。笑





成人式では懐かしい面々に
会えて楽しかったー\(^o^)/

中学の頃全然話さなかった人も
話しかけてくれて嬉しかったよ😂💞



反抗期を共に過ごした真菜と
参加した(´-`).。oO真菜とも
結構お久しぶりに会いましたん。
{7607B259-9D2F-4F05-9F58-A76A153D2C67}
今時のプリクラSNOWみたいに
勝手に鼻とか耳つくんだってぇ…👀

しかも1人だけ。笑笑



あと、成人式では小学校の時
ずっと一緒だった友達に8年ぶりに
会えた( ̄∀ ̄)一番のニュース←

{D2B849A6-E373-48D8-8E21-4B215D84E288}



中、高校と地元と離れた学校に
行ってた友達だからお互いに
地元にいる事少なくてこの
8年バッタリ会う事も無かった💭

お互い顔変わってないから
すぐ分かった!よかった!笑


美紅ちゃんは小学校の時から
身長も変わってないらしい。

私は一応伸びてるから小学校の時
どんだけ凸凹コンビだったんだろうかww



成人式終わってから2人で
遊びに行きました(´-`).。oO

ランドセル背負ってた私達が
次に会った時には一緒にお酒を
飲んでるなんて感動だよ😂


懐かしい話で盛り上がった!

私、美紅ちゃんにめっちゃお下品な
あだ名付けてたらしい💩最低←

でも私のランドセルにも落書き
されてたからお互い様だね!←←



成人式終わってからも、飾りだけ
取ってこのままの髪で出かけたよとびだすうさぎ2

{4E8596E4-3E1E-4CCC-AB42-8E5A0BCF7FD1}




二軒目から同窓会終わりの真菜と
更にその友達も加わってまた乾杯🥂

幸せハッピーすぎた\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



カラオケ行こう!って一番
ノリノリで言ってた真菜が1人で
がっつり寝出したりもしたね。

そこのカラオケでも懐かしい人達に
沢山会えて『あぁ、地元だ〜』
ってちょっとウキウキしてましたカナヘイきらきら



小さいカラオケなのに
みんなそこに集合っていう。


プリクラ4枚も撮った!
しかも全部違う人と!こんな事
一生ないと思う(´-`).。oO



中学の頃3つの中学から
毎日集合してた放課後いつめん💞
(一人足りない😢😢)

{86233841-A47C-4CCF-BD37-A57C9D7DD063}





今でも色々手伝ってくれて
よき話し相手の那奈\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

{9173B67F-09D9-4EC2-A75F-9D76D8481AE5}





ほとんどの人がすっっごい久しぶりに
会う人で幸せ頂きました(*⁰▿⁰*)


たまに会うくらいがイイネつながるうさぎカナヘイきらきら







(・ω・)ノ