2016年。 | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎



今日はBunnyRap年内最後ラストライブ
ありがとうございました\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

ツインテール納め。

{6A8DCF24-069F-4A14-A5FD-A10E7FBE19BE}






今年は出逢いと別れをたっくさん
経験して、沢山の壁にぶち当たって、
BunnyRapとして再デビュー出来て
本当に色々あった一年でした!

デビューの日⬇︎

{A7737BB5-726A-4CF4-B67C-391BCC759EBC}






デビューライブ当日に
ハタチという人生の節目も迎えた!

{089854CC-6604-4573-9D17-C72407CA93D5}






メンバーでお泊まりもした💭💭

{7B712118-674D-435C-8D53-2BECD2389645}






橋本紗樹としてみんなの前に立つ様に
なってからあっという間に6年目…
そしてもうハタチ(;ω;)はやい

来年は私にとって、BunnyRapにとって
勝負の年。メンバーにはいつも口煩く
言っちゃうけど、みんなで高め合って
お互いに尊敬できる存在になりたいな。

色んなところにも行きたいし!

{D2F3FC7A-EE5C-4C8E-B817-AC0FADDB0C20}






うさぎや本店でも言ったけど、
今年は人生の中で一番喜怒哀楽が
激しい年でした(´-`).。oO


来年は、もっと大人になって
もっと視野を広げてなりたい自分に
少しでも近づけるように!過去の
自分に恥じない自分になります( ¨̮ )



今年も一年応援して頂き、
見て下さりありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

{F2B3F3D1-98B2-4E10-8198-4A562BD01D29}






(・ω・)ノ