showroom納め。 | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。





ちゃ❤︎

{20353D30-0049-43AC-90AF-A7E075FC5A61}






年内最後のshowroom配信
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら


画質悪くてすみません(T-T)




showroomではお知らせしましたが
来年から、配信時間が変更になり
20時スタートになります( ´∩ω∩` )!

放送時間が短くなる訳ではないよカナヘイピスケ


来年はBunnyRapをより沢山の人に
知ってもらえるように!えいえいお




そして明日は、年内最後の
LIVEになります\(^o^)/カナヘイびっくり

〜〜〜💗💗詳細💗💗〜〜〜
場所▷渋谷Glad
料金▷当日1500円(別途ドリンク代)
時間▷開場10:45/開演11:00
出演時間▷12:00/物販12:45





今年はあっという間だったなぁ。
来年はたくさん笑って過ごせる年に
したいと思います(´・ω・`)💭💭






(・ω・)ノ