2回目とゲスト♪ | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。






ちゃ❤︎

{CD2D30D1-5E05-4FDA-B9E9-1A76A9FD33A7}





今日もshowroom見てくれた人
ありがとうございましたとびだすうさぎ2

お便り送ってくれた方も本当に
ありがとうございますカナヘイハート


うさぎやではお便りを随時
募集してるので!これからも
『今週あった出来事』を
どしどし送ってね\(^o^)/

ホームページのcontactから、
ペンネームも記入してね!
何通でもお待ちしてますカナヘイきらきら





そして!!!
今日のshowroomにはゲストで
知美が来てくれました( ¨̮ )ハート

{8227D2FE-D478-45C6-855D-709E72293C6B}



ありがたき\(^o^)/
久しぶりに会えて嬉しかった〜!
元気そうでなにより(´-`).。oO

来てくれてありがとう❤︎




showroomでも告知したけど、
明日のGladでのライブは
クリスマスという事で!!!
物販にクリスマスメニューが🎄






それと!ライブ前にはフライヤを
配りに行っちゃうよ〜〜とびだすピスケ2カナヘイ花




配布場所はうさぎやshowroom支店
にて直前に告知するよ〜〜\(^o^)/

だからshowroomを要チェックカナヘイびっくり




ではでは、明日が楽しい
クリスマスになりますようにカナヘイハート






(・ω・)ノ