ハンバーガーくん。 | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎

{7FD6BA6B-8B52-4CF9-ABC4-B3546F8DBB59}



今日からまた1週間開始!!
昨日書けなかったけど、優佳と2人で
放送してる『うさぎや』showroom支店で
お便り、"今週あった出来事"を随時
募集しています!簡単なお題なので
試しに〜でも送ってくれると嬉しいです♪

BunnyRap🐰HPの一番下!
Contactからペンネームを記入して
ぜひ!送ってください(^ω^)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.




今日はお兄ちゃんの誕生日だった!
てことでみんなでケーキ食べてるよ🍰

{E967E064-70F5-445F-812E-8D77E664D17B}



特に歌とか蝋燭とかは無いけど。笑
23歳だって〜〜(・ω・)ノおめでとう🍾





そんな今日はもう1人のお兄ちゃん
と言うか、片割れ君に運転してもらって
成人式の準備してきたよ(   ´~`  )

振袖一式持って美容院に
見せに行くだけの任務…💭💭


本来の目的はそっちだけど、
密かに楽しみにしていた事がカナヘイうさぎカナヘイきらきら



LINEニュースに載ってた
ハンバーガー屋さんが気になって
一緒に行ってきた〜\(^o^)/

{1AC822AA-3A89-4D74-B678-047883B322FF}




美味しかった(´-`).。oO
狭い店内もまたいい感じ💭💭


ここ半年くらいで、本格的な
ハンバーガーを初めて食べたの。

そこから、美味しい\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
ってなって好きになった!!


ファストフードのはあんまり
食べないんだけど、しっかりした
ハンバーガー🍔美味しいスキ。




美味しいハンバーガーデビューは
目黒のお店!並んだなぁ(´-`).。oO

{3D4EB898-4A9A-43C4-B7E0-B48BAA37380F}


名前忘れちゃったけど、Ailand
撮影の休憩にみんなで行ったのカナヘイハート





2回目は自由ヶ丘〜\(^o^)/

{BA54920B-4B2C-4321-8DAC-153E08EE9EE8}


ここもめっちゃ美味しかった〜!
ポ〜〜テ〜〜ト〜〜つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





でも本格的なハンバーガーを
上手に食べるのは苦手です(T_T)

あと最後にはお腹いっぱいすぎて
苦しんでる。付け合わせまで全部
食べるのは難易度高めです(   ´~`  )




そんな感じで、食べログでした。笑







(・ω・)ノ