お節介マンとお世話焼かれマン | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎


ぺこちゃん(^ω^)ぺろり

{9F0B91A3-E02A-4EC4-830A-0714F0288AAC}





昨日が寒すぎたせいで今日の
気温がまだ優しく感じるよ〜♪


でも昨日は貼らないカイロ1つ
だったのに、今日はカイロ4つも
貼ってるよ〜(´-`).。oO笑

おまけにストールでびゅーまで。



まぁ自分でこんなカイロマンに
なる訳は無くてですね、母上が
カイロ貼ってきなよってビリビリ
開けだして、ペタペタされた。


もういらないって言ってるのに
一気に開けては貼る人(´-ω-`)

二の腕にカイロなんて初だよ。


持って行きなって言って更に
10枚近く渡されたけどね、それは
拒否だよね。荷物になるもんね。

3つほどもらったけどね。笑



ストールも洗ったから!との事で
ありがたく巻かせて頂いて、
鼻炎が辛いの。と言えば柔らかい
ティッシュあるよって言って
4つも持って来てくれるの(´・_・`)


ドタバタ家出たおかげで
余計なものばっかり持って
忘れ物が激しめな感じするけど
お節介マンありがとう(´・_・`)






そんな今日はお節介とは、正反対の
お世話焼かれマンと一緒だったよ。

{546E0E34-D93D-4C45-AA0F-8E3A8DBC83DB}



これといった内容は無いけど…笑
昨日は平尾邸で今日はわしの家じゃ〜

明日も平尾か〜毎日平尾だな。
もう平尾に似てきそうでコワイよ。

平尾も紗樹に似ないといいね。笑







(・ω・)ノ

にゃあ(コッチ見てる)

{CD22FBB0-C95A-42D3-B209-32B4B8CEE845}