showroom!サンタ! | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎

{A85355CA-CBB2-4D18-9DC4-731220B42BE2}




『うさぎや』showroom支店の
初回放送ありがとうございましたー!

帰りながらの更新〜寒くて
ぶるぶる震えているよ(´-ω-`)



もうすぐクリスマス🎄という事で
サンタさんになったよ(´-`).。oO

{B3F57FA6-106D-422E-A16B-3A8AB3FD834E}


普段着ない衣装は新鮮でイイネ。
やっぱり赤がかわい〜って
思いながら着てたよ(・∀・)笑



トークもたっぷり1時間くらい
ずっと喋ってたよ〜\(^o^)/

喋りすぎて、喉乾燥して
いつも気持ち悪くなるの。笑

大笑いした後もいつも
吐きそう。っていってるwww




出たがりの平尾ちゃんは、
頭がにぎやかだったよ。

雪だるま期待してたのに!笑

{FF1F7F11-03C6-4C5F-AE72-1350A1E74D42}





これからも毎週金曜日19:30〜
放送するからぜひ見てね∩^ω^∩






もちろん!本店のYouTubeも
配信していきます(・∀・)






そう!showroom支店では
みんなからのお便りを募集してます!

今週あった出来事をテーマに
ペンネームをご記入の上、
ホームページの一番下!contactから
どしどし送ってくださーい!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



次週もお楽しみに!




(・ω・)ノ