『うさぎや』showroom支店 | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎

{999DC76B-990D-47B8-B0F0-934250479741}





Twitterではお知らせしましたが!
ブログでも改めてお知らせします📢




橋本紗樹と平尾優佳の2人で
配信していたYouTubeコンテンツ
『うさぎや』をshowroomでも
配信する事になりました!!

『うさぎや』showroom支店
となります!!わくわくお願いお願いお願い



もちろん!今まで通りYouTubeも
『うさぎや』本店として
配信していきますのでお見逃しなく!






今までと違うところと言えば、
生放送って事と内容が今まで以上に
リアルタイムって事と、みんなの
コメントをその場で読める事かな!


時間は毎週金曜日19:30からで、
『青木と岩井と。BuddiesRooooom』の
すぐ後に放送します(´-`).。oO✨

※続けての放送になりますが『うさぎや』を放送するのは別のアカウントですのでご注意下さい。





そしてそして!!!
showroom支店ではみなさまから
面白お便りを大募集しています!!

ペンネームと、うさぎやを入れて
BunnyRap🐰HPの一番下!!
Contactからお待ちしています☆

内容はとにかく面白ければOK。
面白ければ即採用。まずは
チャレンジ!たくさん送ってね❤︎❤︎


みんなが面白い!と思うのが
どんな内容なのか楽しみ楽しみ照れ





初回は今週金曜日の16日19:30から!
showroom支店、一発目の放送は
絶対に見逃さない方がいいぞよ〜!

{ECBF62D2-D0F4-4CFD-9979-6BB05FA20D4C}




これからも、地球儀そっくりな平尾と
面白いことやっていくぞ〜〜(*´ỏ`*)

金曜日は二本続けてBunnyRapの
showroomを見てくださいな(・∀・)

{CBC946D3-195D-4790-BDEB-C2F309F4491A}








(・ω・)ノ