昨日と今日。濃ゆめ | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。






ちゃ❤︎

{47C971EB-4A55-4EC0-BCCB-A10746113B01}




今日はTSUTAYA O-Crestさんで
ライブでした!初めましての方も
お久しぶりの方もありがとう照れ






昨日は、メンバーと1日一緒でした!
午前中にRISEL.xoxo.さんにて
newhairにしてもらってからみんなと
合流していーっぱい歩いた(´・_・`)

萌恵と彩香は会ってすぐに
髪の毛褒めてくれた〜(・∀・)笑

萌恵は髪色とか髪型とか変える度に
こっちの方がすきって褒めてくれるww

ありがとう萌恵ちゃん(´-ω-`)❤︎
{E84AB04B-5827-42A9-91B8-6E96C620EE5B}





寒くて、彩香にしがみついてた。
優佳にも一回くっついてみたけど
冷たかったからやっぱり彩香。

萌恵は、バックがあってくっつくのに
向いてなかったから試してもいない←←


途中、マフラーとかいって
変なことしてた3人(´-ω-`)

優佳のドヤ顔と完全に捕えられたふたり。
{A4EB0785-F71E-4B4F-87D3-B0D77ADFE257}



それでいいんだ…ショボーン
って思いながら写メ撮る私。



そういえば、彩香に新しい
ニックネームがついたよ(´・_・`)

まぁ、勝手に呼んでるだけだけど。
みんなには教えないけど(´・_・`)

{0A1AB9A1-B02D-47CA-8E78-CA4D2932CFE6}

{54C2B4BA-F3C6-4F2E-9D89-92638DD7AA62}





優佳とは、あんまり絡んだ記憶ない。
一緒にいる事多いしいいか(´-`).。oO

{8937AAF9-3F55-465F-9FF4-4137DD50CF6F}



昨日は10km強歩いた。
おつかれ(´・_・`)

{936F077A-984A-4A6F-B670-B81E6E5AA35A}







(・ω・)ノ