ちびには辛いお遣い | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。






ちゃ❤︎

{FE852951-F755-4482-B9C2-39161D086DA1}






今日はだいすきな〜〜
すき焼き〜〜わーい\(^o^)/





その前に、自分のお買い物兼お遣いに
行ってきたよ〜(´-`).。oO🚗💭

猫の爪とぎを買いたかったんだけど、
ヒール履いても届かない位置に(・∀・)

{12C74646-21BC-4FD8-A42E-59EA0B78C188}


全く届く気配なし。
この後私より3cm身長が高い友達も
チャレンジするが結局届かず。笑


頑張ってぴょんぴょんして
取ってくれたよ(^∀^)でもその後
すぐ近くに台を見つけたの(・∀・)

ミーちゃんの生野菜も頼まれたけど
無くて買えなかったから今回は
お遣い失敗に終わった(´-`).。oO




後ね、お遣い頼まれると無駄に
自分の欲しいお菓子買っちゃうの。

今回もロシェ買ったけどお駄賃
くれないから結局自腹なの(^∀^)


お利口したのに悲しいね。゚(T^T)゚。







(・ω・)ノ