騒がしい週末。 | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。






ちゃ❤︎

{ADBC2DF6-BB54-4159-B6A0-F1BEBEB3D63A}



平尾がいつもガン見してくるから、
お返しに自撮りをガン見する事にした。





この土日は、ずっとメンバーと
一緒だったよー(´-`).。oO

うちにお泊まりは2回目。
彩香だけ3回目(・∀・)



練習して、プリクラ撮って
ご飯食べて、帰ってきてからも
わちゃわちゃしてた(´・_・`)

{D3C41B1C-A42D-4DC7-B12B-E08ECBA83B3D}




とにかく平尾うるさすぎ。
の一言に限りますな。


平尾がスーパーテンション高くて
夜中に、いつもの2倍以上の
声量で喋り倒してた。近所中に平尾の
声が響き渡ってたと思う(´-ω-`)



うるさすぎて、かまちょすぎて
萌恵と彩香はキレてた(・∀・)笑


平尾は、部屋荒らしの天才だし
うるさいし呼びたくないNo. 1。

彩香は部屋漁りのNo. 1。
漁っては"これもらっていいですか?"
って言ってくる。なんでやねん。

萌恵はちょこっと手伝うNo. 1。
彩香や優佳が開けっ放しのドアを
閉める係に認定する(´-`).。oO笑




コンタクトの保存液が切れて
パシられたよ。雨降る中コンビニへ。


帰ってきたら平尾いじけてたww
萌恵と彩香にうるさいって
怒られたらしい。なんなのwww

{1E3E52BD-367D-44FC-95D1-4A099E1171C5}


普段から動かない後輩たちだけど
うちに来るといつも以上にどっしり
社長かってくらい動かないのよ。

ご飯食べに行っても、いつも
水持ってきて〜って萌恵が
パシられてるwwうちのJK達
いい加減教育し直さないとね。笑




ふて寝した平尾とも、次の日には
みんな仲良くやってたよー(・∀・)

寝たら忘れる的なやつ?笑
単純でおばかで見てて楽しいよ。

{38B1FEEA-ADF2-4F29-BD01-CE6991C14376}





そんな愉快な仲間たちのLIVEが
明後日11/30にあります(・∀・)


場所は渋谷REXで、
出演時間は17時トップバッター🔥
物販は出番後です(´-`).。oO

前売り券をお求めの方は
こちらから→プレイガイド







(・ω・)ノ