メイクアップレストラン♪ | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎

{4DF98DE2-82B6-47EC-A169-6F62DBD7549F}






水曜日に、お誘い頂いて
ミワンダフルのメイクアップレストラン
に行ってきました(‐^▽^‐)❤︎

{B4AA5F84-0482-4823-B0DD-288B55ED0970}





会場の雰囲気から可愛かった!

{4F94F19C-E063-4E8F-8DA9-ECCE9CB37641}





メイクがコース仕立てになってて
前菜からデザートまで出てきて
メイクの事色々教えてくれました💄💗


まずは前菜のクレンジングで
メイクを落としてからスタート💭

{4C79E6DF-0640-4459-92FA-5F4835D8299B}




次にオードブル💫
ファンデーションの三色盛り合わせ。

肌色に合うファンデーションだったり
チークの塗り方を音楽にのせて♪

{E11E5642-B9EF-4217-96F2-39F839C5726D}






メインはアイシャドウの煌めきトルテ✨

こちらも塗りかただったり、
アイラインの引き方〜(^O^)!

シャドウって決まった色だけ
無くなったりするけど、その日に
よって変える事でバランス良く、
尚且つ毎日変える楽しみが出来て
一石二鳥なのです(´-`).。oO

{2A710F13-E57B-4189-8566-B1157E1BEA80}







お口直しでグリッターや
カラーメイクについて学んでから
デザートにFreezLip💋💖

{CAA78459-B604-4A61-AEBA-E542F9E1A00D}




昔からLipは化粧品の中で一番
好きで、本当は何色も集めたりとか
したいくらい好きなの∩^ω^∩💖

高校の頃とか少し前までは
いつも何色か持ち歩いてた!!

最近は暗めの色に興味あったり
未だにLip集めるの好き(・∀・)♪




メイクアップレストランは
雰囲気からプレートまで全てが
可愛くて、自分の中にある女子心が
凄く喜んでた\(^o^)/💖💖笑


メイクも服だったり仕事や気分で
変えたりするけど、それでも
何にはコレ。って決まったメイクが
ほとんどだったけどもっと新しい
メイクにも挑戦できそう(´-`).。oO



時には、ちょっと面倒くさいなぁ
なんて思う時もあるけどその時には
メイクアップレストラン思い出す💭

途中にミワンダフルさんが作詞した
歌もあったんだけど、それが頭に
残っててふとした時に流れてます💭



それと!スペシャルゲストで
キティちゃんも来てた(*^▽^*)

{CC4D6DC4-AD91-4382-949C-CBD37B96DA8B}


この写真、お誘いしてくれた方から
頂いてきたんだけどすごい素敵!
個人的にこの日一番好きな写真。



メイクアップレストランで使った
化粧品は持って帰ってね!って事で
もらってきちゃいました(^O^)

化粧品って意外と出費が多いから
凄く嬉しい〜!シャドウなんて
色たくさんだし今までしなかった
メイクも出来そうで楽しみ。

Lipも普段買わない色だしまた
視野が広がりそう\(^o^)/


女子力チャージされた!!
最後に、ミワンダフルさんと♪

{D17A0F10-688D-423D-BBF2-2A3735179675}










(・ω・)ノ