チョコっとにしとき〜。 | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。





ちゃ❤︎



もうすっかり寒いね…❄️

夏はかき氷とかさっぱり系が
食べたくなるけど寒い時期になると
さつまいもとか〜栗とか〜とかとか
ぽってり系?が食べたくなるね。

そんな今もまるごと栗饅頭を
食べながらの更新でございます。


で、冬の楽しみと言えば
チョコが多めなんですね〜。


まずは毎年楽しみMeltykiss🍫💗💗

{C87BECE2-FAE3-45DA-A81F-ECEC75ECA6C3}


正方形のMeltykissも美味しいけど
どっちかと言うとこっち派〜!

外気が冷たいのもあって硬いけど
口に入れるとすぐにとろける〜のと、
持ち運びに便利で移動中とか小腹が
空いたときに一粒ぱっくんちょ。
そして何より、正方形のより安い。



つぎ〜〜〜〜!!!!



Macの三角チョコパイ🍫💗
写真はない(・∀・)

けど、中学生の頃から毎年
楽しみにしているんだ!!!

あれ〜中学生の時はキャラメル
だったっけなぁ?とか思いながら
そんなのどうでもよくてやっぱり
チョコなのだ。そして黒なのだ!
今年から白が出たけど黒派。
チョコはミルクかビターって
決まってるんだよ!!!!!←
あ〜でもcoffeeとかカフェ系はすきぃ…



つぎ!!!!



今回限定。アルファベットチョコ。

{A8075636-C55F-4536-B3B0-A808D3EDBCC0}


理由👉ミニオンとコラボしてるから。
それだけ(・∀・)だけど、出会うまでが
長かったなぁ(T-T)どこに行っても
アルファベットチョコがないの!!!
そして昨日やっと出会えた(´;Д;`)💖
色んな所を探して最後の望みドンキへ。
ありました。さすがドンキ様々です。



以上!チョコのはなし。





(・ω・)ノ