メンバーDay | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。






ちゃ❤︎

{9C4D9DC2-A282-493E-AC25-55DF2E4B5C1C}



ミニオンのバック撮ってたら
みんな集まってきた(´-`).。oO



今日はレッスンでした!
優佳が帰ってきて、久しぶりに
4人揃いましたっ(・∀・)


レッスン終わってからは
みんなで話してたんだけど
最後の方はほぼ彩香の話を
永遠に聞いてただけ。笑

萌恵と優佳は途中もう
聞いてなかったと思う。笑



彩香と話してると若いなーしか
思わなくなってきたよ(・∀・)

でもやっぱり高1の時は一番
楽しかったし一番忙しかったし
思い出いっぱいあるなぁ。


彩香にも楽しい思い出がいっぱい
作れるように私が願っとくよ( ¯−¯ )ww



全然関係ないけど、私服が
萌恵とめっちゃ似てた〜|ω・`)

ほんと、ほぼ一緒。笑
セットアップかワンピかの違い。

セットアップ着てるけど
ワンピのが好み。どうでもいいね。

{E910F192-B6E3-46E8-AAC4-C351B0ABD6E9}







(・ω・)ノ