ポンコツさやちん。 | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎


{B475E3BD-E09D-4BD3-9E54-BBB3564D83DD}






今日は昼間ポカポカだったね💭
日陰は寒かったけど(´•ω•`)



今日はお昼から優佳とふたりで
彩香に会いに行ってきた(・∀・)

彩香がどうしても紗樹に会いたくて
来て欲しいって言うからはるばる
会いに行きましたとさ。(だいぶ盛った)






彩香に会えたの一瞬だけど、
初々しくて完全に保護者気分だわ。

なんてったってこの人私の事
お母さんとか先生とか素で
間違えて呼んでくるからね(´-ω-`)🔥

あ、お母さんって言われるからかな?
会ってすぐ『お父さん見ませんでした?』
って言われた(・∀・)(・∀・)(・∀・)


会った事無いのに(・∀・)(・∀・)
やっぱり彩香は彩香でしたわ。

{37DE0306-7FB8-44DE-8EE1-324DAEB74976}




とりあえず、今日の感想は
『デカっ!!!』でした(・ω・)

いつも以上にデカかったぁ…。






(・ω・)ノ