レッスンDay!!! | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎

{C9269083-8D65-42FA-A445-631E31130137}



この前2年ぶりくらい!?に
クレミア食べた〜〜(´-`).。oO


萌恵とか彩香に美味しいよ!!とか
勧めといて自分は食べてなかったけど
やっぱり美味しかった〜\(^o^)/



だけど、最近甘いものは少しで
満足しちゃう。無性に甘いものが
欲しい時もあるけどね(^ω^)

まぁその時によるって事だね。笑





今日はレッスンしてきたよ♪

{DCCA9541-1C15-4505-B7CC-33FC8DFF5F57}



平尾がスタジオに置いてある
消臭剤鬼のように撒き散らすから
ゲーしそうだった( ´∩ω∩` )ww


でも今日はいつも以上に笑ったw
気持ち悪くなりながら笑ったw


萌恵は焦ると『えっえっえっ』が
止まらないw焦りが全面に出てるww

それをニヤニヤ見守ってる
平尾を見て笑うわたし(^ω^)



謎だね。





(・ω・)ノ