Halloween-うさぎや❤︎ | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。






ちゃ❤︎

{AF0F50C7-A94E-410B-B10D-5E5F767702CC}



今日はHalloweenって事で、
全然関係ない時にしたデビル💣
コスプレー\(^o^)/





去年のHalloweenは始発で仕事
だったんだけど、ハロウィン帰りの
人で溢れてたなぁ(´-ω-`)


だから去年はコスプレなし!


一昨年はうさぎさん🐇💗

{4B656CEF-807D-4502-A077-B2E7E3CC894D}

{66D2F704-6433-4FE0-A437-CC6720C24836}





で、今年はなし\(^o^)/
プライベートではHalloweenで
仮装した事ない(´-`).。oO


いっつも友達見て楽しそうだなぁ
って思ってるけど、若者がたくさん
集まる場所苦手だから行かない!


だから今日も地味に過ごしてます。



そんな地味に過ごしてる今日、
優佳と私のYouTubeコンテンツ
『うさぎや』第八羽配信〜!






今回は普段見せることのない
練習風景だったり、インタビューで
少し真面目に喋ってるよ(・∀・)



八羽の前に、七羽も見てね❤︎











(・ω・)ノ