おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

6/5(月)入力スマホ

今朝のお天気🌤薄ぐもり
昨日は☔️雨降り。で、今朝は、雨降りからの、
雨上がりで、青空も、薄っすら見えてる。

昨日からの最低気温8.1℃

今の外気温8.4℃

天気予報はくもりくもりくもり晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温18℃
6月だと言うのに、朝は、寒くて、
床暖房のストーブ🔥まだ使ってる

お昼過ぎ、実家から帰宅🚗💨

帰宅後、着替えて、急いで支度して、
友人の息子嫁の葬儀に、参列してきました。

まだお若いのに、無念だったと思うし、
残されたご家族も、可愛そうで、
なんとも、やりきれない気持ちでした悲しい

〜☆〜☆〜☆〜

下差し以下、入力してた物📝

5/10(水)入力スマホ

今朝のお天気傘雨上がりのくもりくもり

昨日からの最低気温2.9℃

今の外気温4.2℃

天気予報はくもり傘くもり晴れお月様くもりくもりくもり

予報最高気温14℃

スマホ入力してる時間が無くて、
なかなか 更新出来なかったけど、

備忘録📖残しておかないと、
後で色々と、思い出せなくなるから爆笑

そろそろ復活しなきゃ‼️
と、毎日 思ってて…

でも、思うだけで、あっと言う間に、
1日が終わってしまって…💦

PC天気予報とか、ナイフとフォーク写真とか、
たまりに溜まってるので、
早く、なんとかしなきゃ…

と、気は焦るのだけどもやもやガーン爆笑

〜☆〜☆〜☆〜

5/11(木)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温3.8℃

今の外気温4.0℃

天気予報はくもりくもりくもり晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温10℃

〜☆〜☆〜☆〜

5/12(金)入力スマホ
次男&孫のbirthday〜🎉

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温0.8℃

今の外気温1.8℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりお月様お月様お月様お月様

予報最高気温12℃

次男がね、5日〜10日までの6日間、
ご近所さんの《もみまき》手伝い、
バイトに行ってて(密苗)

その後も、休み無しで、
水田のゴミ上げしてて、

その後、休み無しで、田植え🌱が始まる。

誕生日🎉🎂なのに、休み無しで、
たぶん2週間以上も、連続勤務⁉️びっくり
(半日って時もあるけど…)

可愛そうだけど、頑張れ‼️次男💪

〜☆〜☆〜☆〜

昨日のブログ

上差しの、続き

3月下旬の備忘録📝


3/30(木)

この日は、13時半〜、

JA女性部役員会に出席。


女性部役員会の後、

青年部とのコラボ事業の為、

引き続き、合同会議📝に参加。

3/31(金)仲良し4人、

8時集合出発で、美唄市へ

🚗💨

途中、砂川SAで、おトイレ🚽タイム、

珈琲買う。


Oさんに誘われて、Oさん運転で、

美唄の知り合いの所へ🏠


自家野菜で、乾燥野菜を作って販売する、

グループの説明会、

お話、聞いてきました。


業務用乾燥機下差し

難しい話、楽しい話、色々と聞かせて頂き、

勉強になりました。


ランチは《美唄やきとり》のたつみ

2大有名店の一つらしい下矢印

ランチメニューのBセット

たつみ定食‼️

焼き鳥は、モツと生肉🍗

すっごく美味しかったラブ

でも、とりご飯🍚はパックを貰って

お持ち帰り。


たつみで、

お持ち帰りの焼き鳥も買う(生肉10本)

もう一件有名なお店は(福よしだったかなぁ〜⁉️)夜営業しかしてなくて、ても、江別の方が電話して、予約してくれたので、お持ち帰り(モツ串10本)も有り、合計20本の江別焼き鳥持ち帰る🤣


ランチ後、珈琲☕️飲みたくて、

こちらのお店へ🚗💨

上差し店名が面白い🤣


店内レトロで、昭和ちっく

階段上がって二階へ、

上差し更に小さい階段上がって、奥の席へ看板持ち


珈琲☕️の種類が豊富びっくり

でも、どれを選べばいいのやら笑

全員、別々の珈琲☕️頼む

私は、酸味が無く、

苦い珈琲をお願いしました☕️


お持ち帰り用のケーキ🧁があったので、

次男にお土産(ガトーショコラ)

地元の人は、

上差し行かないのかな⁉️笑


帰り道、オアシスに寄るが、欲しい物は売り切れてた。

深川の道の駅、前から気になってて、やっと行けたのですが…ハワイってほど、ハワイじゃ無いし、何を売りにしてるのやら笑

全国のご当地グルメ有り、

輸入品有り🌺🌴

下差しこれも気になったけど、

この時は買わなかった🥬

購入品、乾燥野菜🧅🍅

オハナマーケットでは、

大豆のハムと、オレンジ🍊チョコ🍫


次男🍝晩ごはんナイフとフォーク

次の日、4/1(土)

私🍚朝ごはん🥢



上差し

この頃の、天気予報と気温の記録

思った事なども、書いてるニコニコ





4/1(土)

ランチは、孫と一緒に、

びっくりドンキーに行きました。

続く…










スルスル加工で、使いやすい飛び出すハート

切れ味良しOK

腸活に、竹炭パウダールンルン

デトックスにも、竹炭パウダールンルン

飲み物には、顆粒タイプを下差し

クーポン付いてたり、

少しでもお安く買える時が、

狙い目ですょ飛び出すハート











今日の体重・46.0kg






本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️