おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

6/4(日)

昨日、実家に来て🚗💨、
💤 一泊しました。

今朝は、天気予報PCチェックしてない。

窓の外🪟、天気はくもりくもり

〜☆〜☆〜☆〜

下差し入力してた、天気予報と気温PC

5/6(土)入力スマホ

今朝のお天気傘

昨日からの最低気温7.6℃

今の外気温8.1℃

天気予報は傘くもりくもり晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温14℃

〜☆〜☆〜☆〜

5/7(日)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温1.7℃

今の外気温2.8℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様くもりくもり

予報最高気温17℃

〜☆〜☆〜☆〜

5/8(月)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温5.2℃

今の外気温5.7℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりくもりお月様お月様お月様

予報最高気温14℃

〜☆〜☆〜☆〜

5/9(火)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温2.1℃

今の外気温5.1℃

天気予報は晴れ晴れくもり傘くもりお月様お月様お月様

予報最高気温14℃

〜☆〜☆〜☆〜

備忘録📝

母の、米寿のお祝い

上差し昨日の、ブログの、続き下差し


3/28(月)

実家から帰宅して…

下差し次男、買い置き🍝で、晩ごはんナイフとフォーク

3/29(火)次の日、私🍞朝ごはん🥢

竹炭パウダー入り🍞パンでチーズトースト🧀


〜☆〜☆〜☆〜


お昼、義母にお届け🥢

主人ランチ🥢


次男ランチ🥢

私ランチ🥢


〜☆〜☆〜☆〜


妹と姪からの、お土産🎁


姪の、修学旅行引率時のお土産

可愛い🐕型抜きのバームクーヘン上差し


富山⁉️の、珍味🦑・🦐

これ、メッチャ美味しかったぁ〜ラブ

上差しホタルイカ🦑も美味しかったけど、

白海老🦐が、すっごく  美味しかった飛び出すハート


たろうの羊羹

雪吊り(サクサクパイのお菓子)


大豆🫘のお菓子、コインコインチョコ🍫

金沢名物、ゴーゴーカレー 🦍


他にも、姪からのお土産あるけど、

写真撮って無いので(コスメシャンプー

後ほど…


〜☆〜☆〜☆〜


次男🍛晩ごはん🦍

真ん中上差し次の日、私🍞朝ごはん🥢

3/30(水)

下・冷凍庫から出して来た保存食🌱🥓


お昼、義母にお届け🥢

主人ランチ🥢


次男ランチ🥢

私ランチ🥢


美味しくおそまつ様でしたてへぺろ


〜☆〜☆〜☆〜


越冬南瓜🎃最後の一つ

綺麗に残ってた🙌

主人が買って来たお惣菜


主人🍚晩ごはん🥢

次男🍚晩ごはん🥢


美味しくごちそう様でした飛び出すハート








私のお気に入り飛び出すハート

下矢印

スルスル加工で、使いやすいルンルン

切れ味良しOK

腸活に、竹炭パウダールンルン

デトックスにも、竹炭パウダー飛び出すハート

無味無臭だから、無理なく続けられる🤗










今日の体重・46.1kg






本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️