おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

6/3(土)入力スマホ

今朝のお天気傘雨上がりのくもりくもり

北側の窓🪟雨で濡れてます☔️
道路も濡れてるけど☔️雨は上がってる。

昨日からの最低気温10.9℃

今の外気温11.2℃

天気予報はくもりくもりくもり傘傘くもりくもりくもり

予報最高気温14℃

〜☆〜☆〜☆〜

下矢印以外、毎朝入力してた物📝

5/1(月)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温9.2℃

今の外気温10.6℃

天気予報はくもり傘くもりくもりくもりくもりくもりくもり

予報最高気温15℃

〜☆〜☆〜☆〜

5/3(水・㊗️)入力スマホ
憲法記念日

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温6.7℃

今の外気温13.4℃

天気予報は晴れ晴れくもり晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温22℃

〜☆〜☆〜☆〜

5/4(木・㊗️)入力スマホ
みどりの日

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温11.2℃

今の外気温12.7℃

天気予報はくもりくもり晴れくもりくもり傘傘くもり

予報最高気温22℃

昨日、午後から晴れ暑くて
今季初めて、窓を開けた🪟

寝る頃になっても暑かったから、
キッチンの小窓だけ、
開けっぱなしで寝ました。

それと、三男が夜中🚗💨帰省した。

今回は、2泊3日の予定で、
今日、友人の結婚式に出席して、
明日🚗💨帰って行くらしい。

〜☆〜☆〜☆〜

備忘録は、3月27日
実家で、
㊗️母の米寿の👩‍🦳お祝い🥂

㊗️米寿のお祝い、

本とは、温泉に♨️行って、一泊してとか、

考えてたんだけど、


母が、出掛けるの面倒だと言うので、

(まだ☃️雪がある頃で、

外、歩きづらかったし)


自宅で、

出前🍣取って、お祝いしました㊗️


握り寿司🍣、人数分。

他、サラダ🥗とか、唐揚げ🍗とか、

イカ🦑フライ、ポテト🍟など…

茶碗蒸しは、サービスで付いてたヒヨコ


孫には、お好みのヒヨコ《玉子握り》を。


姪が、金沢から《金粉》買って来て、

ウニ🍣や、中トロ🍣の上に、

金粉、降りかけるキラキラキラキラキラキラ

キラキラ✨金粉かけると、

一気に豪華〜ラブ

ケーキ🎂は、姪が教育大学生の時に、バイトしてた、エチュードに予約して、

チョコ🍫と、生クリームの、2段の豪華なケーキ🎂を、用意してくれたニコニコ


長男と孫、姪と一緒に、

ピンセット使って、

ケーキ🎂にも、

キラキラキラキラ金粉トッピング〜キラキラキラキラ

88のロウソクも刺して

金粉トッピング

2段ケーキ🎂

キラキラで✨豪華でした🤣


姪っ子、苦戦しながら、

上手に切り分けてくれる

上差し断面図、

ちゃんと2段になってる🤣


お昼に、お寿司🍣食べて、


15時頃、ケーキ🎂食べて、


晩ごはんも🍣残り物食べて、

次の日、

残ってたケーキ🎂も食べて、

私は自宅に戻りました。


姪が写してくれた写真

妹、私、次男

母、長男、孫


自宅で、

ささやかだったけど、

母の、㊗️米寿のお祝い、

出来て良かった飛び出すハート














今日の体重・46.4kg


また、晩酌時、ちょっと食べ過ぎたチュー









本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️