おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

3/31(金)入力スマホ

今朝のお天気傘

昨日からの最低気温6.7℃

今の外気温6.9℃

天気予報は傘傘くもり晴れくもりお月様くもりくもり

予報最高気温12℃

今日は、仲良しさん達と、
美唄市まで行く予定🚗💨

8時半集合🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
出発🚗💨

出掛ける支度を急ぎますランニング💨

〜☆〜☆〜☆〜

4/1(土)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温ー1.6℃

今の外気温0.3℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりお月様

予報最高気温6℃

昨日のプチ研修🚗💨 と、言うか、
起業説明会みたいな感じかなぁ〜⁉️

軽い気持ちで参加したけど、
内容的には、ちと重かった💦

でも、貴重なお話聞かせて頂き、
勉強になりました🤗

説明会の後の、ランチ🥢や、
美唄焼き鳥🍗買い物なども、
楽しかったぁ〜飛び出すハート

運転手だったOさん、
ありがとうございました🙇‍♀️

〜☆〜☆〜☆〜

4/2(日)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温ー1.8℃

今の外気温0.5℃

天気予報は晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温11℃

我が家の長男雪だるま農作業の出来ない冬の間、
3/31まで、
除雪🚜のバイトに行ってます。

昨日の4/1から、生活が切り替わり、
長男、我が家に出勤しました。

でも、まだ、急ぎの仕事が無かったので、
赤ちゃん孫も連れてきた看板持ち

先日、おばあちゃん実母の米寿の祝いで集まった時、
《オモチャのよしだ》に、孫と行き、

我が家に置いておくブロック買ったの〜
(昔からある《》👈こんなのが
いっぱい入ってるやつニコニコ

午前中、ミニカー🚗🚙と、
ブロック《》で遊んで、

お昼は、ステーキびっくりドンキーに、
ランチ行って🚙💨

孫、帰りの車の中で寝てしまったので、
長男は、私たちを送ってくれて、
そのまま自宅へ帰って行った。

今日は日曜日だから、長男休み。
明日から、また出勤してきて、
今年の農作業が始まります。

〜☆〜☆〜☆〜

4/3(月)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温ー4.2℃

今の外気温ー2.9℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温14℃

朝晩は、まだ氷点下で、寒いのですが、

日中、お日様晴れカンカン照りの日は、
ポカポカしてて、暖かくなってきました🤗

今日は、本気で、ミニかご🧺作り、
頑張らなきゃ😅💦

(寝るまでに、🧺3個、作れました爆笑

〜☆〜☆〜☆〜

4/4(火)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温ー1.6℃

今の外気温1.6℃

天気予報はくもり晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもり

予報最高気温17℃

今日は、まつ毛パーマ👀行ってきま〜す
ランニング💨

〜☆〜☆〜☆〜

前回のブログ

上差し婦人科検診・がんセンターに行き、

その後、かっぱの健卵🥚直売所、

《無印良品》、六花亭に行った後…


ナイフとフォークランチの為向かったお店は閉店してて😭

(1回しか行けなかった〜、前回行った時食べたパスタ🍝 🦐美味しかったのになぁ〜)


気を取り直して、

アルティジャーノ🇮🇹へ

🚗💨

いつもの様に、

レディースセットを📖


お洒落なお水🍋

前菜のサラダ🥗は、

牛タントッピングサラダ🥗

前は、タコの🐙カルパッチョが多かったけど、この日は、牛タンのカルパッチョでした🤗

個人的には、タコの🐙カルパッチョの方が、美味しかったかなぁ〜爆笑

Yちゃんとシェアした

海老🦐と🍅トマトクリーム

スパゲッティ

海老🦐がプリプリで美味しいルンルン

トマト🍅クリームソースも、

ネットリしてて、美味しいの〜看板持ち飛び出すハート


しらす干しと

モッツァレラチーズのピザ🍕

これもシェア🍕 しらすを乗せると、

クドさが和らいて、食べやすいOK

でも、前に食べた

🐟スモークサーモンのピザ🍕の方が

美味しかったかな⁉️爆笑

デザートとドリンク

ホットコーヒー☕️と、🍓苺アイスクリーム

紅茶シフォンケーキ


安定の美味しさラブ飛び出すハート


🤗ごちそうさまでした🙏


2年前のアルティジャーノ


2回目のアルティジャーノ


前回のアルティジャーノ

上差しスモークサーモンのピザ🍕食べた時










昨日も使いました🍳

スルスル加工で、使いやすいOK


切れ味良いです🔪つばめのパンナイフ


腸活に、竹炭パウダーOK














ここ最近の体重は、

46.7kg〜47kgあたりを、

行ったり来たりしてました。


そして、今日の体重・46.4kg


ちょっと減って、理想体重に戻った🙌











本日、久々の更新、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

🤗