おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気🌤薄ぐもりくもり

昨日からの最低気温ー0.2℃

今の外気温0.3℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもり雪だるま

予報最高気温13℃

〜☆〜☆〜☆〜

前回のブログ

婦人科検診に行った日、

検診が終わってから、比布町の《かっぱの健卵》自販機がある、直売店に行き、

その後は…


この日は3/17(金)

1週間前の10日、オープンしたばかりの、

《無印良品》行きました🚗💨

駐車場、激混み💦 車が並んでる🚗🚙🚗

警備員3人居ました。

誰かが帰らないと、🚗止まれません。

少し待って、空いた所に誘導されて、

無事、駐車🚗


店内は、そんなに広く無いけど、

衣料品、家具、キッチン雑貨、食品など、

新生活始める方、ここで、全部揃うかも⁉️

(家電の種類は、少なかったかな⁉️💦)

取り敢えず、一通り、さっと見て回る。

売り切れ商品、多々ありました。

他の方のスマホブログ見て、

まだ入荷されて無いらしい事を知る。


帰宅して、キンパ買わなかった事を、

後悔した🤣💦

(今は、売り切れてて、無いらしい)

買ってきた物

ほとんど売り切れだったけど、

少し残ってたバームクーヘン。

スープ3種類。


カレールー、マシュマロ、レーズンチョコ

次男、

早速🍛食べたいって看板持ち

晩ごはんは、キーマカレー🥄


無印良品の後、

六花亭にも行きました🚗💨

私が食べたい物があり、寄りました。

私の大好きな物は、内緒🤫笑

他には、次男の好きな物を買う上差し


六花亭の後、ランチは、

アルティジャーノ🇮🇹に

行きましたが、後ほど…爆笑


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、3/18(土)

私🥣朝ごはん🥢

グリーンカレースープに、

🥣オートミールと、春雨入れて。

南瓜🎃プリン🍮

次男🍚ブランチ(朝昼兼用ご飯)


義母に🍚お届け🥢

主人🍚ランチ🥢


私🍞ランチ🥢

無印良品のスンドゥブスープ、

サトイモの煮物、柚子胡椒サワー漬け

竹炭パウダー入り食パン🍞、

焼き立て熱々を、つばめのパンナイフ🔪で

カットして飛び出すハート

カリカリ💕熱々💕ふわふわ

美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


午後3時〜、

次の日の法事の為、予約してた💐お花を取りに行く🚗💨

最近、ご縁が有り、

知り合いになった💐お花屋さん。

花詩(はなうたい)

東神楽町のお花屋さんです🤗


義父の7回忌法要の、

アレンジメント💐

お願いしました。

素敵なアレンジメント💐

作ってくれた看板持ち飛び出すハート


帰り道、

ホクレン ショップに寄り、

買った物

次男・ティラミス、私・チーズケーキ

主人🍚晩ごはん🥢

鰻もどき丼、長イモ千切り三杯酢和え

柚子胡椒サワー漬け、


次男🐟晩ごはん🥢

サーモンのタタキと玉子焼き丼

🍣サーモン隠れてるし、

ヒヨコ玉子焼き、雑くるくるくるくる笑

長イモの素揚げも乗せてる爆笑


美味しくおそまつ様でしたてへぺろ







切れ味、良いですOK


スルスル加工で、綺麗に焼ける🍳


腸活に、竹炭パウダー🤗

おススメです飛び出すハート
















今日の体重・46.7kg


今日は、午後から、JA女性部の役員会。

明日も、朝から出掛ける予定あり煽り


その後は、少し落ち着くから、

カゴ作り出来ると思うのですが…爆笑









本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🤗