おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

3/26(日)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温ー0.8℃

今の外気温ー0.3℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりくもり傘雪だるま雪だるま

予報最高気温7℃

昨日、✈️小松空港〜千歳空港〜
JRで千歳〜札幌、乗り換えて、旭川駅へ。

旭川駅近くで、レンタカー🚗借りて、
妹たちは、無事、実家に着きました。
(夜8時過ぎ)

今日は、私たちも合流して、
母の、米寿のお祝いします。
(自宅で、ささやかに)

〜☆〜☆〜☆〜

3/28(火)入力スマホ

今朝のお天気🌤薄ぐもりくもり

昨日からの最低気温ー0.9℃

今の外気温ー0.7℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温9℃

一昨日から一泊で、実家で過ごしてた。

昨日の朝は、実家に居たので、
朝の気温と天気予報の、チェック無しPC

〜☆〜☆〜☆〜
3/29(水)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温ー3.2℃

今の外気温ー1.5℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温10℃

〜☆〜☆〜☆〜

お味噌汁、ピザトースト🍕、

南瓜🎃天ぷら、南瓜🎃プリン🍮


美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


お昼、義母に🍚お届け🥢

ご飯🍚、卯の花、三杯酢漬け、

南瓜🎃煮物、南瓜🎃天ぷら

中・主人🍚ランチ🥢

下・私🎃ランチ🥢

トムヤンクンスープが、

辛くて美味しかった看板持ち飛び出すハート


3/14💕ホワイトdayだったので、

Kちゃんに🍫お返しの、

竹炭パウダー入り食パン🍞焼くルンルン

前に逢った時《かっぱの健卵ヒヨコ》を、

先に渡してて、🥚それプラス、

竹炭パウダー入り食パン🍞プレゼント🎁


🍞お届けしたら《手作り生キャラメル》

貰いましたニコニコルンルン


作り方が簡単で、マイブームらしい飛び出すハート


ありがとうくるくるくるくるくるくるニコニコ


私はと言うと、帰宅したら、

🎃🍮マイブームの

南瓜のプリン作りOK

🎃🍮前回作った物が、

冷蔵庫に、2個残ってるうちに、


次の南瓜🎃🍮プリン作ったので、

ココット容器が足りなくて、

ミニグラタン皿使った爆笑


〜☆〜☆〜☆〜


主人🍚晩ごはん🥢

トムヤンクンスープ、ご飯🍚、三杯酢漬け

南瓜🎃天ぷら、春雨海苔巻き、南瓜煮物

次の日、3/15(水)

私🍞朝ごはん🥢

トムヤンクンスープ、南瓜🎃プリン🍮、

ソーセージエッグ🍳サンドイッチ🥪


美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


お昼、義母に🍚お届け🥢

主人🍚ランチ🥢

次男🍚ランチ🥢

南瓜🎃スープ、南瓜煮物、南瓜🎃天ぷら

ご飯🍚、ソーセージ、春雨海苔巻き

ランチを済ませたら、

越冬した里芋が残ってたので、煮物作った🍲


主人🍚晩ごはん🥢

長イモ千切り三杯酢和え、お味噌汁

ご飯🍚、サトイモの煮物

次男🍚晩ごはん🥢

ご飯🍚、南瓜🎃スープ、長イモ素揚げ、

サトイモの煮物、手作りソーセージ


美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、3/16(木)

私🥣朝ごはん🥢

キムチスープに、オートミール🥣と、

春雨入れて。南瓜🎃プリン🍮

中・義母に🍚お届け🥢

下・主人🍚ランチ🥢


私ランチ🥢

大根の柚子胡椒サワー漬け、

グリーンカレースープ、サトイモの煮物

中・柚子胡椒サワー漬け


下・次の日、3/17(金)

私🥣朝ごはん🥢

グリーンカレースープに、

春雨と🥣オートミール入れて。

南瓜🎃プリン🍮


上差し急いで朝食を済ませて、


この日は、Yちゃんと2人で、

婦人科検診の為、旭川市末広方面の、

がんセンターに、行きました。


あまり混んで無かったので、

スイスイ進んで、早めに終わったから、


前から気になってたかっぱ健卵🥚直売店、

比布町まで、ブイ〜〜〜んと🚗💨

かっぱの健卵🥚自販機ヒヨコ

旭川のスーパーでも買えるけど、

自販機で、買ってみたかったの〜🤣飛び出すハート

1パック・15個入り、

2パックで、30個の卵が、

1,000円の自販機

丸いパックに15個入って、

ネットで包んでる方は500円コイン

上差しこれ、

買ってみたかったニコニコ飛び出すハート

なんか、可愛くるくるくるくるくるくるヒヨコ

卵の自販機以外に、

お米🌾ジャガイモ🥔

小ネギ醤油が買える

自販機も置いてました。


写真スマホ定量の為、続く…爆笑アセアセ










スルスル加工で、綺麗に焼けますOK


パンくず少なくて🔪綺麗にカット出来る


腸活に、竹炭パウダー🤗












今日の体重・46.6kg


忙しかったから🍣🍺🎂暴飲暴食したわりに

増えてなかった🤣OK






本日も、
ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン
🤗