おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

前回のスマホブログを更新した後、
おばあちゃん実母を、
実家に送って、一泊しました。

その時、また、
Amebaに、ログイン出来なくなり、
数日間、放置
(🆔・パスワード・アドレス・
入力しても、開かず)

数日前に、やっと解決したので爆笑アセアセ
続きを…

5/27(土)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温13.6℃

今の外気温15.1℃

天気予報はくもりくもり晴れ晴れお月様お月様くもりくもり

予報最高気温25℃

昨日、💈美容室に行き、
💇‍♀️縮毛矯正してもらい、

セミロングまで伸びてた髪を、
カット✂️して、顎ラインボブに、
してもらいました美容院

💇‍♀️髪、結構伸びてたので、
10cm以上カット✂️したと思う

縮毛矯正で、美容院サラサラになったし、
短くなって、スッキリ、さっぱりしたOK

〜☆〜☆〜☆〜

そして今夜は、
ZUMBAのレッスン受けに行きます🤗

外食して〜ZUMBAレッスン受けて〜
その後は、美翔🍺へ
楽しみ〜🤗

〜☆〜☆〜

5/29(月)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温14.2℃

今の外気温14.4℃

天気予報はくもりくもり晴れ晴れお月様お月様くもりくもり

予報最高気温21℃

昨日の朝は、遅く起きたので、
スマホ天気予報と気温のチェック無し。

日中、Squallみたいな☔️降ってたなぁ〜

三男が👦小学生の時、
☔️スッゴイSquall降ってきた時、
家の窓に🪟
雨が☔️バンバン当たってくるの見て、

『家が、洗車機の中に居るみたい笑
って、言ってたのを思い出すニコニコ

〜☆〜☆〜☆〜

5/30(火)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温7.6℃

今の外気温8.1℃

天気予報は晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

予報最高気温15℃

なんか〜、晴れてるのに、
気温が低くて、農作物が心配もやもやガーン

〜☆〜☆〜☆〜

5/31(水)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温8.2℃

今の外気温12.3℃

天気予報は晴れ晴れくもり晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温19℃

〜☆〜☆〜☆〜

以下下差し入力して、保存してた物スマホ

4/13(木)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温3.1℃

今の外気温4.7℃

天気予報はくもりくもり晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温10℃

実家に行き🚗💨 母を連れてきた。

次男に付き合ってもらい(荷物持ち)
前に持って行ったテーブルや、
おばあちゃん愛用の座椅子も持ってきたOK

〜☆〜☆〜☆〜

4/14(金)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温0.4℃

今の外気温5.8℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温13℃

明日から始まる《もみまき》に向けて、
あれこれ、用意したり、片付けたり💦

午後は、頼まれてたカゴを、
お花屋さんに届けて、買い取って貰った。

🙋‍♀️お花屋さん、手作りのカゴ、
《可愛い〜ラブ》って、
気に入ってくれたみたいで、
良かった〜ニコニコ飛び出すハート

〜☆〜☆〜☆〜

種類いろいろ🥯

次男、早速🥯チョコチップ入り

ココアのベーグル🥯食べるルンルン

お父さん『美味しかった飛び出すハート

ってOK


〜☆〜☆〜☆〜


この日の、

主人🍚晩ごはん🥢

法事のお料理🍱の残り色々、

ウナかま丼🐍


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、3/21(火)

私と次男の朝ごはん🥢

次男・クリームパン🥐、バナナ🍌、

ヤクルト栄養ドリンク

私・ベーグル🥯(チーズ🧀)

バナナ🍌、ヤクルト栄養ドリンク


朝食を、さっさと済ませて、

外に出るランニング


この日は、ハウスの、

ビニール掛けました。

ハウスのビニール掛けてた頃の天気予報と気温

朝は、まだマイナス気温で、

寒かったし、風が強く吹いてたらしい上差し

嘆いてますチュー


疲れ過ぎて、外食する元気無し🤣


ランチは、お父さん長男と2人で、

セブン🏪に、買いに行きました。

義母には、幕の内弁当🍱的な物を

買って来て届けたけど、写真無し。


長男🍱ランチ🥢

私🍱ランチ🥢

主人🍜ランチ🥢

次男🍛ランチ🥄


美味しくごちそう様でしたお願い


〜☆〜☆〜☆〜


夕方、

炊き込みご飯を作って…

次男🍱晩ごはん🥢

法事のお料理🍱の残りを、

せっせと食べてた頃爆笑

スープは、無印の南瓜スープ🎃

美味しくごちそう様でした🍱


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、3/22(水)

次男と私の朝ごはん🥢

私🥯柴漬けのベーグル

次男🥯ミルクティーのベーグル


この日も、朝食🥯を済ませたら、

外に出て、前日の続き、

ハウスのビニール掛けしました。


お昼前に、終わったので、

ランチは、永山のビーフインパクトへ🥩


上差し続く




スルスル加工で、使いやすい🍳

切れ味良し、生食パン🍞も、

スルスル切れるOK

腸活に、竹炭パウダールンルン

デトックスにも、竹炭パウダーOK

上差し下差しクーポン付いてる時が、

狙い目ですょ〜飛び出すハート








今日の体重・46.1kg


なんだか忙しくて、少し減りましたニコニコ






本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}