こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


エルメスのオアジスを7月末に

裏張りと防水加工に出していたのですが、

完了連絡があり受け取ってきましたラブ



購入時に「裏張りをされますか?」

聞かれたのですが、


以前エルメス好きな方のブログで


「靴の裏張りは新品だと

裏を少し削られるから、

1,2回履いてからがいい。」


というのを読んだので、


真偽は分からないのですが

一度履いてから、

靴修理専門店にて裏張りに

出しましたニコニコ


この日に一度履いています🎵

この日のコーディネート🎵


裏張りと防水加工で

6,000円ほどでしたびっくりマーク


年末に、エルメスの直営店にて

ケリーのお磨きに出したのですが、

そちらも30,000円近くかかったので、

やはり良いものを大切に扱うには、

メンテナンス投資も大事なんだなと

思いましたにっこり


メンテナンス後のケリーをエルメスで受け取った日おねがい


もともとそれほどたくさん

ブランド物を買える身分ではないのですが、


以前記事に書いたように、

もうこれからはブランド品は

エルメスに絞って、

そのエルメスアイテムを中心に

少なくて上質なものを

大切に扱っていきたいと

心から思っているので、


引き続きエルパトを頑張りながら、

メンテナンスコストも十分にかけ、

その分、不要な出費を減らしたいですスター



上記の「原点回帰。シンプルな暮らし」

書いたように、


上質で丁寧でシンプルな生活に向けて

見直しをしており、


最近サボりがちだった

スニーカーのクリーニングも

昨日娘が寝た後に

地味にゴシゴシ頑張りました飛び出すハート


こちらの記事で詳しく書いているのですが、

私はROSY LILYを愛用しています♡





以下のリンクで500円割引で購入できるので、

気になる方はぜひラブ

ROSY LILY500円割引


娘が生まれる前は、

今よりもっと丁寧に

身の回りのバッグやお財布、

アクセサリーを使うたびに

すごくきれいに磨いていたのですが、

それも最近適当になりがちで笑い泣き


まずはそういったケアを復活させつつ

シンプルで上質な暮らしに

していきたいです♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ