こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


お盆を過ぎて夏休みも終わり‥‥

な雰囲気の中、


我が家のメインイベントである

娘の初海外旅行まであと一ヶ月ラブ



余談ですが、

セブ島へ旅立つ日は、

私が1年間のポルトガル留学へ

旅立った日からちょうど10年に

あたりますおねがい


なんだか不思議スター


さて、そんなセブ旅行ですが、

今回は少しは街歩きをするものの、


メインはシャングリラの

プライベートビーチやプール、

プレイグランドで

のんびりまったり

リゾートホテルステイニコニコ


五つ星ホテルの中でも

子供のプールや施設も充実していそうなので

シャングリラにしたのですが、


現在1歳1ヶ月の娘、

(セブに行く頃には1歳2ヶ月)

まだ1人で歩けません笑い泣き


プールもプレイグランドも、

絶対歩けたほうが楽しいんだよねえ泣き笑い

(他の国籍の子たちと

国際交流もしやすいだろうしウインク)

なんとか歩いてほしいお願い


つかまり立ち、つたい歩き、ハイハイは

すごく上手なのに、

1人で歩かせようとすると

すぐに座ってしまい嫌がります爆笑



お医者さんに

「1歳半検診までに歩いていれば大丈夫!」

と言われたものの、



今回の帰省中も

地元の支援センターや

子供の遊び場で出会う子供たちは、

娘より月齢が浅くても

1人で歩いている子が多くて、

やはり少し焦りました爆笑


その子のペース、個人差があると

分かっているものの


ハイハイも遅かったしね笑い泣き


やはりセブ島では歩けた方が

より楽しいのではないかと

思ってしまう親心お願い


まあこればかりは

親の思う通りにはいかないので、

歩かなかったら歩かなかったで、

つかまり立ちやお座りやハイハイ、

抱っこで楽しんでもらおうと思いますが、


すこーしだけ期待しながら

手押し車などで練習して

あと一ヶ月過ごそうと思いますスター


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ