こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日ディズニー付近で用事があった際、




ランド、シーには

行かなかったのですが、

気分を味わうために

イクスピアリでお散歩をラブラブ



ディズニー帰りの方がたくさんいたり、

ディズニーの音楽が流れていて

楽しかったラブ


夕食は、子連れに人気の

レインフォレストカフェへスター



ジャングルのような店内が

すごく楽しい飛び出すハート



定期的に動くゴリラやゾウがいたり、

雷や雨の演出があったり、

ちょっとしたアトラクションでしたやしの木


水槽のそばのお席でおねがい



私はケールサラダ、旦那さんはハンバーガー、

娘はキッズパスタをニコニコ



お高めの価格だったので

場所代かなと思ったのですが、

どのお皿も予想以上に量があったので

なんだかテンションが上がりました爆笑


私のサラダはえびもたっぷりで

とても美味しかったです飛び出すハート


娘は普段私の薄味手料理、

素材の味のみのお野菜に慣れているため、

しっかりと味のついたパスタは

苦手なようでほとんど食べず、

私と旦那さんのお腹へ泣き笑い


市販の離乳食をあまり食べないのも

おそらく味が濃いからかと爆笑


念のため持っていた

手作りのバナナパンケーキや

お米のスナックなどで補いました笑い泣き


この日はみんなでGAPで揃えた

ボーダーリンクコーデを♡





ディズニーストアにも酔って、

久々に可愛いディズニーグッズたちに囲まれ、

癒されて‥‥♡



50%OFFになっていた

チップとデールの可愛い

ミルクティー味のポップコーンを

お買い上げして帰りましたラブ



味も美味しかった飛び出すハート


もう少ししたら娘と

ディズニーデビューをしたいのですが、

何歳くらいから楽しめるのでしょうか?チュー


とりあえずミッキーとミニーは

ぬいぐるみやおもちゃを通して

仕込み始めております爆笑


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ