こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日千葉方面で用事があったと

書いたのですが、



ディズニーランドのすぐそばで

用事がありましたおねがい


※ちなみにランドやシーには

行っておりません笑い泣き


朝がかなり早い時間の予定だったので、

前泊することに飛び出すハート


ただ、

ランドやシーに行くわけでもないのに、

高いホテルに泊まる気になれず、

色々探すうちに見つけたのが、


今年の6月にオープンしてばかりのホテル


星野リゾート1955ラブラブ


近くには

ディズニーセレブレーションホテルがあり、

新浦安駅から徒歩だと20分ほどですが、

駅からシャトルバスが出ており、

ランドとシーへのシャトルバスも

出ております拍手



ディズニーのアクセスが便利な立地にも関わらず、

他のホテルではなかなかない

一泊一部屋2万円未満だったので、

ビジホなのかな?と思って特に期待せず

素泊まりしましたが、


予想の100倍良かったびっくりピンクハート


まず、当たり前ですが

2ヶ月前にできたばかりなので

清潔、キレイ、近代的キラキラ


そして、子連れサービスが

充実しており、


パンパースのオムツが

取り放題!

※必要な分だけいただきましょう笑い泣き



他にも、ベビーソープや

オムツ用ゴミ箱などなど、

子供用品が充実しており、

自由に部屋に持って行くことができますラブラブ


「セカンドルーム」と呼ばれる

宿泊客が自由に使えるラウンジは、


広々としたお席や、


海が見える半個室、


子供が上がれるマットスペース、


個室の小上がり部屋など、


とにかくここだけで

ずっとくつろげそうな空間♡


すぐそばでカフェメニューや

お酒が購入できるので、

ゆっくりのんびり過ごせますラブ





お部屋も広々としていて、

申し分のない大きさ拍手



窓からは海が見えます♡



鏡も大きく、



トイレ、洗面台、お風呂が

全て別々おねがい



※年末に泊まったハイアットリージェンシー横浜より

お部屋の作り自体は良いかもしれません笑い泣き


ベビもとても楽しそうでしたラブ



スタッフの方々の対応も素晴らしく、

シャトルバスは何回か乗りましたが

毎回運転手さんがベビーカーを

積んでくださりましたニコニコ



施設もサービスも申し分ない

大満足のホテル♡


ディズニーランドまで

シャトルバスで30分ほど

かかるのがネックかもですが、


コスパを重視して

ディズニーを楽しみたい方に

おすすめです♡


私はハフというサービスを使って

泊まったのですが

500コイン(約19,000円相当)で

お得に泊まれましたラブ




今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ