こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


千葉方面への用事の前に寄った、

丸の内ピンクハート



私は

トゥモローランドのお洋服、

特にBallseyのお洋服が大好きで、

社会人3年目くらいまでは

少しずつ集めて会社などで

よく着ておりました♡



大切なお洋服なので、

娘が生まれてからは

プチプラを基本的に選び、

トゥモローランドは

クローゼットで眠っているのですが、


せっかくなので、

久しぶりにトゥモローランドの

プリーツが美しいトップスを

着ていきましたラブラブ



写真で見ると分かりづらいのですが、

動くととてもきれいなトップスですピンクハート

シルエットもとても可愛くて

お気に入りですラブ



拡大するとこんな感じ♡


そのほかはプチプラですが、

トゥモローランドを着ているだけで

なんだかちゃんとおしゃれした気になって

嬉しい飛び出すハート




その他のアイテムピンクハート






お帽子はもう売り切れていますが
こちらのもの♡



リボンシュシュはほぼ毎日

使っています爆笑ラブラブ

楽ちんで可愛くて、お気に入りですニコニコ



丸の内はピクニック風

フォトスペースがあって、

娘の写真撮影会もラブ



とっても可愛かった飛び出すハート


暑かったので短い時間でしたが、

やっぱ丸の内のこの通りは

美しくて大好きですラブラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ