こんにちは!サラです。

私のプロフィールはこちら♡

 





先日東急ハンズに母と行った際に、
日焼け対策の帽子を探そうと売り場に行くと、





ドストライクな可愛い女優帽を
見つけて大興奮ラブ飛び出すハート






母に買ってもらいました笑い泣きピンクハート
いつまでも親のすねをかじる子供笑い泣き





かわいい〜♡





バックにリボンのついた

ブラウンの帽子です♡






ワンピースにこの帽子被ったら

すごく可愛くなりそうピンクハートピンクハート






着用するとこんな感じです♡

ライトの関係でだいぶ色がとんでいます泣き笑い






またこちらを被ってお出かけした時に、
ちゃんと前からも後ろからも
全体の写真撮って載せますね飛び出すハート飛び出すハート





UVカットは99%なので、
100%がたくさん出回る中、
あまり期待できないかもですが、






とにかくシルエットが
可愛すぎるから大満足♡




他のカラーとして
ホワイトとネイビー、デニムが
ありましたが、





母が、
ブラウンかネイビーが上品で
絶対いい
と言ったので、
ブラウンにしましたラブピンクハート





今週末からガンガン使っていこうと
思います♡





パッケージがわからないので確証はありませんが、
たぶん同じものが楽天であったので
リンクを貼っておきます♡♡






今日も読んでくださって
ありがとうございました!
 
 
 
 
サラ