こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


こちらの記事でチラッと書いたのですが、



可愛すぎるシュシュが届きましたピンクハート




オーガンジー×リボンが可愛い飛び出すハート


よく売り切れていますが、

再入荷もよくされるので、

再入荷登録しておくのがおすすめです♡


簡単にお団子にしただけの

楽ちんヘアスタイルが

こんなに可愛くなりましたラブラブ




普通に一つにまとめるだけでも可愛いし、

夏のママコーデはこれで完成です笑い泣きラブラブ

もうたくさんお世話になる予定キラキラ


いつのまにか増えてしまった

私のヘアアクセサリー♡



左から時計回りに、


ピンクハートセリーヌのシュシュ


ピンクハートフェラガモのクリップ


同じのはもうなさそうですが、似たもの。



ピンクハートDiorビューティーのノベルティー


ピンクハートジェラピケのシュシュ


10年以上前に親友から頂いたものですが、

お気に入りすぎて年に数回しか使えず、

この美しさを保っています笑い泣き

可愛いのにこれがつけられない年齢になったら

困るので、そろそろたくさん使おう爆笑飛び出すハート



今回私が購入したのは

オーガンジータイプですが、


拝見させて頂いている

インスタグラマーさんが

こちらの素材のものをお持ちで、


こちらもとても素敵そうでした拍手


毎日暑すぎてダウンスタイルだと

首元に汗をかいてしまうので、

しばらくは愛用のシュシュたちに

お世話になる日々が続く予感ですスター


娘の英語教室で仲良くなったママさんが

このあたりのクリップで

いつも髪をまとめられていて、





これまたお上品で素敵なので、

私も次はクリップタイプにも手を出してみたい。


親友から頂いたラブクロムもあるし、

ママになって2度目の夏は、

髪の毛あれこれ、

頑張ってみたいなと思いますラブ




今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ