こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


何度も再販を逃してきた

定番の赤チェックトートを

無事に購入できましたラブ



可愛い♡嬉しいラブ


生地も丈夫で耐久性もかなりありそうで、

そしてチャーム可愛くて♡



娘が生まれてから

ファミリアが大好きになり、


バッグに関しては、


最初に

神戸本店の限定レッスンバッグ、


次にJALとのコラボレッスンバッグ、


と限定ばかりでしたが、


3つ目にして

ようやく定番を迎えることとなりました♡



可愛いな嬉しい♡


娘と近くの支援センターへ行く

楽ちん可愛いご近所コーデにラブ



差し色になってとっても可愛い飛び出すハート


こちらのトップスとボトムスも

可愛いのにプチプラで楽ちんで

とてもおすすめです♡


これからたくさん使いたいと思いますラブ


ファミリアといえば、

巷ではファミリア×フェイラーの

コラボで大盛り上がりスター


私ももちろん抽選に応募済みですキラキラ

狭き門だろうなあ。

ご縁があればいいなピンクハート


そして最近購入したもので

届くのをめちゃくちゃ楽しみに

しているのがこちらのシュシュラブ


オーガンジー生地とリボンが可愛すぎて、

髪を一つにまとめたり、

お団子にしたりするだけでも

華やかになること間違いなしスター


ブラックにしました♡


素材違いのこちら↓を


インスタでフォローさせて頂いている

インフルエンサーさんが愛用されていて、

お団子にしているだけなのに

すっごくおしゃれで可愛かった飛び出すハート


すぐに売り切れになりますが、

再入荷もこまめにされるので、

再入荷通知をオンにされておくと

良いかと思います♡


娘といるとどんなに暑くても

毎日外出必須なので

(お家で一日中はもう退屈しちゃう

お年頃です。)、

髪の毛をまとめるのも必須ニコニコ


可愛いヘアアイテムを用いて、

簡単なのにおしゃれ!な

スタイルを楽しみたいと思いますラブラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ