こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日親友と遊んだ日の記録ラブ



インスタやブログで見ていて、

ずっと気になっていた

こちらのお店へ飛び出すハート飛び出すハート



ミルクティーとフルーツサンドが

有名なお店ラブラブ


※フルーツサンドは事前に電話での

予約が必須ですびっくりマーク


私はフルーツサンドが大好きなので、

一度は行きたかったお店♡


もちろんミルクティーも

大好きなので楽しみ2倍酔っ払い


お席の予約は、

1週間前からお電話にて可能なので、

ちょうど1週間前のオープン時間に電話キラキラ


そのおかげかわかりませんが、

広々としたとても良い席にご案内頂けましたおねがい



フルーツサンドは、

予約日の3日前からメニューが決まるので、

改めて3日前にお電話をしました!


今回は、


マンゴー

いちじく

ミックス

もも


とのこと飛び出すハート


ドリンク代込みですが、

一皿3,800〜5,000円と

なっておりましたキラキラ


私たちのチョイスはこちら♡



いちじくとマンゴーピンクハート


私の好きなフルーツの

トップ3の2つがちょうどあったのですラブラブ


私の好きなフルーツランキング↓


いちじくも期待通り美味しかったのですが、

マンゴーがとにかく甘くて美味しすぎて酔っ払い


以前東南アジアで食べた

忘れられないマンゴーの味にとても近いびっくりマーク


日本で食べたマンゴーの中で

1番美味しかったです飛び出すハート


そしてフルーツサンドのクリームも

いうまでもなく美味ラブラブ


贅沢すぎるスイーツでしたニコニコ



ミルクティーは

シーズナルのほうじ茶とウーロンをスター


甘さがほとんどないくらい控えめで、

濃厚で上品で美味しかったおねがい



これもまた飲みたい♡


お会計は2人で8,500円キラキラ


私の人生において

こんなに高級なフルーツサンドと

ミルクティーは初めてでしたが、


それに見合うだけあったので、

また絶対再訪したいです飛び出すハート


お店の雰囲気もとても居心地が良いのですよだれ






今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ