こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


私の叔母といとこと

私たち家族で遊んだ日の続きおねがい



クルミッ子のあと

向かったのは果実園リーベルピンクハート



フルーツたっぷりのケーキやパフェ、

パンケーキ、サンドなど、

フルーツ好きにはたまらないお店🎵


ずっと行きたかったものの

今回が初めての訪問でしたキラキラ


私がオーダーしたのは

大好きな大好きなフルーツサンドラブラブラブ



生クリームとフルーツの組み合わせが

大好きなのはもちろん、

フルーツサンドに使われている

しっとりとした食パンが

とても好きなのです飛び出すハート飛び出すハート


いとこちゃんもフルーツサンド♡

叔母はドリア笑い泣き


そして旦那さんは

いちごたっぷりのパフェ酔っ払い



一緒に食べさせてもらいましたが、

これでもか!というくらいいちごが入っていて

大満足ラブラブ


パフェって、

下の方はアイスやスポンジ、

コーンフレークとかで

誤魔化されていることが

多いイメージなのですが、


こちらのパフェは下の方まで

いちごがぎっしりで嬉しいニコニコ拍手



フルーツ好き、甘いもの好きには

たまらない景色です酔っ払い



ちなみに私の特に好きなフルーツは


1軍

マンゴー

ドラゴンフルーツ

いちじく


2軍

いちご

プラム(すもも)


なのですが、


1軍は最も好きなフルーツであることに加え、

季節や土地が限られて出会えることが

少ないので、


1軍フルーツの何かがあれば、

すぐに頼んでしまいます。


ということで、

今回も100%のマンゴージュースを発見し、

オーダーやしの木



まだベストシーズンではないので

甘さが弱めでしたが、

それでも美味しいマンゴー味と

あのドロっとした独特の舌触りが

最高で大満足でした飛び出すハート


ただ、フルーツサンドにはフルーツジュースより

コーヒー紅茶の方が合うとは思います笑い泣き


たくさんのフルーツスイーツが

食べられて大満足スター


午後のカフェタイムは

いつも人が多いイメージですが、


ちょうどお昼頃は

わりと空席があったので、

狙い目かもしれませんラブ


また伺いたいなと思っております♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ