こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


昨日は娘と通っている英語教室で

仲良くしてもらっているママさんと

初めてのランチへラブ


とてもお上品で素敵な方で

楽しい楽しい時間でした飛び出すハート


娘といるとなかなかお写真が撮れない爆笑

なんとか前菜とパスタだけパシャリ!



他にもサラダとデザートとドリンクもありました🎵

すべてお互いの娘にシェアして食べました!



共通点がたくさんあり、

お互いに海外や英語が好きで、

盛り上がり、


なによりも子供への教育に熱心な方なので、

とても参考になるお話が多くて

ありがたい限りニコニコ


こちらのママさんの上のお子様が、

私の希望しているバイリンガル幼稚園に

通っており、


下のお子様ももうすぐそこのプリスクールに

入られる予定なので、

(娘よりもちょうど1歳上です!)


たくさん内部のお話が聞けて、

ますます通わせたくなりましたよだれ飛び出すハート


保護者の方も素敵な方ばかりと

おっしゃっていて。

お上品な方が素敵と言われるのだから

間違いないびっくりマーク



少し話が脱線するかもですが、

お友達や周りの人を選ぶ?時に、

好きなタイプとか気の合うタイプって

あるじゃないですか?


明るい人

面白い人

話しやすい人

可愛い人

社交的な人

あんまり群れてない人


などなど。


私は、上記に書いたような人も

もちろん好きですが、なによりも、

お上品な人がすごく好きなんですよね。


私自身は、生まれも育ちも超庶民なので

話していてなんだか違う世界だなと

思うこともあるのですが、


一緒に過ごしていて、

学ぶべきことや尊敬すべきことが

たくさんあってとても

きれいな気持ちになれます。


こちらの記事で書いた、

大好きなママ友さんもお上品タイプです。


話は戻りまして、

とにかくとても楽しい時間でした♡


ちなみに、お洋服は昨日の記事で書いた、

こちらのワンピースを着ていきました♡

授乳が終わってワンピースが着られるようになって

嬉しい飛び出すハート



来週もまた、英語のあとにランチをして、

支援センターで遊ばせる約束ができて

とても嬉しいピンクハートピンクハート


ママ友さんと過ごす日々が

とても楽しいです飛び出すハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ