こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日バリの友人が

遊びに来てくれた際に、



お土産として

私も好きな日本のスイーツや

スキンケア、コスメなどを

プレゼントしたのですが、


帰国した後、親友のYennyから

メッセージが来て


「サラ、何この

美味しいお菓子は?!


日本はサラに会うために

もう3回も行ったから

しばらく行くつもりはなかったけど、


このお菓子を買うために、

来年香港旅行のついでに

東京に寄ってから帰るわ!

お店に連れて行って!」


と言われました笑い泣きラブラブ





そのお菓子とは‥‥






私のブログにも定期的に出てくる、


みんな大好き


クルミッ子ピンクハート



あのほろ苦い絶妙な甘さのキャラメルと、

ザクザクと入った胡桃がたまらない♡


私たち夫婦も大好きで、

常にお家にストックがありますラブ


クルミッ子について書いた記事♡



私が布教活動のごとく、

実家の家族や義実家の家族、

地方の友人など

これまでたくさんの方に渡してきて、

もれなく全員大絶賛してしまうお菓子ラブ


外国の友人のお口にも合うとは、

恐るべしクルミッ子飛び出すハート飛び出すハート


これからもどんどん布教していきたい♡


鎌倉本店は私もまだ行ったことが

ないのですが、


みなとみらいのクルミッ子ファクトリーや

首都圏のいくつかのデパートで

購入できますチュー


※基本的に午前中で売り切れてしまうので、

朝一での訪問をおすすめしますキラキラ

穴場は新横浜駅のお土産売り場ですよスター


ぜひぜひ皆様もご賞味くださいませピンクハート


ちなみに、他のお土産の中でこのほうじ茶ラテも

絶賛しておりました♡


そのほか楽天で購入した日本のお土産はこのあたり♡

海外の方に会う時にぜひご検討ください!




今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ