こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


今日は夏至ですね飛び出すハート

一年で日が最も長くなる日。

(本日は雨でしたが爆笑


私のブログを

長年読んでくださっている方は

ご存知の通り、


私は夏至や春分の日などを節目として

すごく大事にしているので、

今日も一つの区切りとして

すごく意識していましたおねがい


本当は神社参拝に行きたかったのですが、

雨ですし娘と行くには遠くて

ハードルが高く・・・昇天


代わりに家中の窓を開けて風通しをして

神棚にしっかりと手を合わせて、

娘がお昼寝中はノートタイムを

取りました♪


去年のこの日は出産前で

ちょうど里帰りをしていたので、

父と弟と産土神社に参拝に行ったな〜ニコニコ



そのあとは

「焼肉を食べると陣痛が早く来る」

というジンクスを信じて、

3人で焼肉を食べたのも懐かしい♡


娘の出産予定日は7月7日だったのですが、

頭大きめベビーだったので早く産みたくて、

焼肉に行きました爆笑

結果、その2日後である6月23日に陣痛が来て、

予定より2週間早い6月24日に生まれるという、

ジンクスもびっくりの出産となりました拍手


今から思い出しても

とてもよき思い出の日でした。




さて、そんな中、

先日娘と通っている英語教室にて、

早めにお祝いをしていただきましたラブ



デニムのリンクコーデ♡


みんなで歌を歌ったり

ハイハイレースをしたり

(娘はしっかり1位となりました笑)

写真を撮ったり、

とても楽しかったですピンクハート


先生からのお手紙も嬉しかった飛び出すハート



昨年の12月に、

行きたいなと思っていた

バイリンガル幼稚園・プリスクールが、

0歳、1歳向けの英語教室を開講して

生後6ヶ月手前ですぐに入会し、


親子5組のアットホームな空間で

毎週とても楽しく、

私も大好きな英語と触れられて嬉しく、

私たち親子にとってなくてはならない空間キラキラ


ジムの方とも仲良くなり、

尊敬and憧れの還暦を越えるCEOとも出会い、




私の育児生活になくてはならない存在ですラブラブ


バイリンガルプリスクールに

入れることが決まれば

1歳半でそちらに移るので、

ベビー英語もあと半年。


1回1回を大事に

これからも親子で

レッスンを受けたいと思いますスター


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ