こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日は、

毎週通っている

ベビー英語と大人英語のスクールが

単発で主催している、


ベビー向け英語リトミックへ

参加してきました♡


担当してくださるのは、

パワフルな女性CEOラブ


旦那さんと5人の子供たちと

長年のニューヨークに住んだ後、

日本に帰国して起業した

まさに憧れの人生を送るCEO。


もうすぐ70歳とは思えないほど

美しく引き締まった体、姿勢の良さから

只者ではないオーラがダダ漏れで、


常に颯爽と歩きビジネスに奔走する

とても素敵な女性ですびっくりマーク


初めてお会いした日⇩から大ファンです♡


初めてお会いした日は、

紺色のタートルネックに

真っ赤なワイドパンツ、

エルメスのスカーフにプラダのバッグという

ファッションにも釘付けになりました!


リトミックは1時間の間に

コンテンツがぎゅうぎゅう、


かつ、


親がけっこう動く内容で、


ベビちゃんを抱っこして

ジャンプしたり走ったり踊ったり

持ち上げたり、


かなり良い運動になりました笑い泣き





もちろん、英語で歌いながら行い、

子供にも単語をしっかりと

教え込む時間もあり、


英語教育としても

すごく充実した内容でしたキラキラ


普段の英語のクラスは

寝てしまったりぐずったりすることもある

ベビちゃんですが、


動くのが好きなのか、

今日はずーっとご機嫌、

たびたび大爆笑していて

先生にも褒められていました泣き笑い飛び出すハート



「こんな風に家でもやれば良いのか!」


とリトミックの内容が

勉強になったのはもちろん、


始まる前後でCEOの方と

お話しさせてもらう中でも

学びがたくさんありすぎました飛び出すハート


一番印象的だったのが、


「定期的に子供を短時間預けて、
夫婦でデートしなさいびっくりマーク
日本人はデートが少なすぎる」

とのこと笑い泣き

たしかに私が留学中仲の良かった
アメリカ人の友人は、
娘さんが2人いたのですが、
毎週水曜日は”Date night”
と名付けて、
シッターさんに子供を預けて
旦那さんと2人でディナーに
出かけていましたラブ

アメリカではそれが普通とのことニコニコ

当時私はそれを見ていて、
その習慣に憧れていたな〜♡と
すっかり忘れていたその思いを
思い出しました爆笑

3年前の記事に書いていました!!


今は0歳のベビちゃんの子育てで

いっぱいいっぱいですが、


もう少し大きくなったら

私たちも取り入れていきたいな〜♡と

改めて思いましたラブラブ



本当に参加して良かった飛行機


またCEO主催のイベントは、

推し活の如く、参加したいと思います爆笑


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ