こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日は久々に家族でドライブおねがい

御殿場のアウトレットへ

行ってきました🎵



まずは

西方面へのドライブの楽しみの一つ、

海老名のアウトレットキラキラ


前回食べて

すっかり気に入ってしまった

エビエビ焼きなど、


ちょこちょこと食べたいものを

購入してきてドライブのお供にラブラブ



どれも美味しくてパクパク食べてしまい

お腹いっぱいに爆笑


アウトレットについたのは

ちょうどお昼頃だったので、

まずはお昼にしようと

思ったのですが、


とにかく人が多すぎて

フードコートもレストランも激混みガーン


幸い大人は

海老名SAにてお腹が満たされていたのと、

娘のご飯も持参していたので、


アウトレット内にある

ベンチとテーブルで

さくっと済ませました◎



大人はバケットサンドをニコニコ



そして見たいお店だけに

絞ってアウトレットを散策飛び出すハート


旦那さんのお誕生日も

私と娘と同じく今月なので、


私から旦那さんへの

お誕生日プレゼントとして、


ラルフローレンで

お洋服を購入しましたニコニコ


そのうち1着は早速この日に

旦那さんが着ていますチュー



私は特に何も購入しませんでしたが、

ラルフのワンピースが可愛くて

お上品でピンクハートピンクハートピンクハート







丈の長さがお上品なんですよね。


スタッフさん達が

みなさまおしゃれに着こなされていて

とても眼福でしたスター


エルパトしていても

ラルフローレンのシャツを

お召しになっている

マダムをたくさんお見かけするし、


歳を重ねても

すごく重宝しそうなので

これから少しずつラルフローレンの

お洋服を増やしていきたいですラブラブラブラブ



今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ