こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


生まれた時からカフェには連れ回し、


最近は習い事の関係で、

週一では必ず娘のお弁当を用意し

私はランチを外食する曜日があるのですが、



旦那さんがいない時は危なくて

外食で避けていた、


熱い麺類


を最近解禁しました笑い泣き拍手


この日はラクサを♡

米粉麺を期待したけど小麦麺だったのが残念笑い泣き


小さい時は抱っこ抱っこで

麺類なんてとても食べられなかったし、


実際旦那さんと3人の時に

一度ラーメンに行きましたが、

やはり途中からはぐずりはじめて

交代で食べることになりました

替え玉のタイミングもずらしましたよ爆笑


よく動くようになってからは

色々なものに手を出すようになって

熱いものは食べられなかったのですが、


今はお昼はつかみ食べで

1人で食べるようになり、

レストランの子供椅子にも

座れるようになったので、


娘の前にお弁当だけ置いて

ちょこちょこっとサポートさえすれば


私は食べたいものを

食べられるようになったので、


それでもいつぐずるか分からないので

高速で食べますが泣き笑い


熱い麺類を解禁しました飛び出すハート飛び出すハート


タイラーメンも♡



あと写真はありませんが、

リンガーハットの皿うどんもいけましたキラキラ


卒乳もしたのでお食事面は

だいぶ産前に戻った気がしますピンクハート


食べる量はやはり減ってしまいましたが。。。


娘も食べることが大好きなので

これからは外食がもっともっと

楽しくなりそうです酔っ払い


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ