こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


最近色々な習い事などの関係で、

横浜駅で娘と時間を調整することが多く、

色々と楽しめる方法を開拓中ニコニコ 


私だけならウィンドーショッピングとか

カフェとかいくらでも

することはあるのですが、

もう大人しくベビーカーに

ずっとは座ってくれなくなった娘には

放牧タイムが必須笑い泣き


有料の遊び場や屋外では

まだ楽しめるほどではなく、

(歩かないですし)


小さめのエリアで十分ピンクハート


横浜駅は駅直結の施設が

たくさんあるので

本当にありがたいですお願い


本日紹介するのは全て駅直結エリアです!


よく行くのはベイクォーター

4階のキッズフロアのDADWAY横にある、

無料のキッズスペースおねがい



ハイハイくらいの1歳未満の

お子様であれば

十分楽しめるかと思いますラブ



お隣は、以前ママ友さんたちと

ご飯を食べた

VITAL MEALS BY DADWAY飛び出すハート



また行きたいな♡


そして最近のお気に入りは、

横浜駅直結の日産ショールーム内にある

ベビースペースラブ



このくらいの月齢であれば

十分楽しめる広さがありますし、

平日は空いていて良きです◎


絵本や子供用の机や椅子もあるので、

もう少し大きなお子様でも

楽しめるかと思いますニコニコ



ちなみにこのショールーム内には

授乳室もあり授乳やおむつ替えもできますし、

スタバもあるので大人も楽しめる、

私にとっては申し分のない

場所となっております♡


ごはんはそごうの

ベビー休憩室で食べさせたり、



我が家のお弁当セット♡



ポルタ内のスープストックで

無料の離乳食と

大人用のスープも分けてあげて食べたり、


コーンスープが大好きな娘♡


ベイクォーター内のピエトロも

子供向けスープセットがあります🎵



この日は仕事終わりの旦那さんと

待ち合わせてディナーおねがい


大人用のスープセットもヘルシーで

美味しくて嬉しいラブ



旦那さんはカレーとスープのセットに🎵



もちろん、

DAD WAYもとてもお勧めです🎵



こんな感じで、

1歳未満の子供であれば、

無料の遊び場で十分楽しめますし、


ご飯にも困らず

非常に満足度の高い

横浜駅なのですピンクハート


お子様連れの方はぜひぜひ、

おすすめですラブ


私もしばらくは週1,2回の頻度で

横浜にて時間を過ごすことが増えそうなので

楽しみたいと思いますキラキラ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ