こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡ (宝物はピンク色のケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日娘の英語関連の習い事で知り合った

ママ友さん2人と一緒に、


子供達を連れて

親子3組で遊びに行きましたラブラブラブ



お座敷の席で、

ママたちはご飯やお茶をしながら

子供達はたくさんのおもちゃで遊べますラブ



もうとにかく楽しかった飛び出すハート


子供達の今後の進学のお話などは

もちろんですが、


子供関連抜きで、

お互い個人のお話が楽しかったラブ


全員海外が好き、英語が好き、

という共通点はありますが、


お互いのバックグラウンドや

経験が様々でとても興味深く

質問や笑いが絶えませんでしたニコニコラブラブ



毎月集まることになりそうで

とっても嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート


メニューはそれほど多くありませんが、

赤ちゃん用の離乳食やキッズメニューもあり、

親子で集まるのにはぴったりなお店ピンクハート


娘はまだこの時は2回食だったので、

母乳以外飲みませんでしたが、

今度は離乳食メニューに

お世話になるかなと思いますおねがい


私はサラダボウルと

ルイボスティーをいただきましたニコニコ


ヘルシーなメニューが嬉しい飛び出すハート


娘はお友達やおもちゃに囲まれて

楽しそうでした拍手


帰りのベビーカーではぐっすり寝ていました笑い泣き



この歳になって、大人になってから

気の合うお友達が増えて嬉しいラブラブ


娘に感謝ですお願い


やっぱりママ友っていいな、

と改めて思ってので、

もっと支援センターに行ったり

色々なイベントに参加したり

頑張りたいな。


SNSでも繋がりたいなと思っているのですが、

インスタとかでよく「#ママさんと繋がりたい」とか

見かけるものの、

同じ地域の方を見つけるのって

難しいですよね・・・?


横浜や川崎、東京の西側の方がいれば嬉しいな、と思って

試しに「#横浜ママ」とかのタグで検索してみましたが、

まあヒットしませんよね笑


何か良い方法があればぜひお知恵をおかしくださいお願い


今年度も積極的にお出かけしたいと思いますニコニコ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ