こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


私が何度も行っている大好きな場所、

バリやしの木

その中でも親友と呼べるYenny

来月日本に遊びに来てくれます♡

こちらの記事でも書きましたが↓



彼女は3回目のバリ訪問で出会い、

そこからは毎回彼女のお家に

ステイさせてもらい、

バリ中のたくさんの場所で

思い出があるのはもちろん、



日本にも2回来てくれ、


東京


大阪


そして韓国で待ち合わせて

一緒に旅行したこともある、



本当に仲良しのお友達なのですラブラブラブ

彼女の方が5つほど年上なのですが、

趣味嗜好価値観がすごく似ていて、

お互いのことをsisterと呼んでおります笑い泣き

さて、そんな彼女とは、

コロナがあったり、

彼女がモルディブで働き始めたり、

と色々あって、

2018年からは疎遠になっておりました泣き笑い



それまでは年に2,3回あっていたので、

かなり時間が空いてしまいました爆笑

もちろんSNSでは繋がっているし、

私も彼女もまあまあ更新する方なので、

お互いの状況は分かっているのですが、

聞きたいこと、話したいことが色々ありすぎて、

今からどう凝縮させようか悩んでおります笑い泣き


今回は私に会うために日本に来るわけではなく、

Yennyと友人たちで日本に来て、

大阪、京都、東京、北海道を弾丸旅する旅なので

会える時間は半日程度なのです看板持ち

富士山の翌日にディズニーに行き、

その翌日に北海道に行くような強行スケジュール中で、

なんとか私に一度会おうと連絡してくれた彼女には

感謝の気持ちでいっぱいですし、嬉しいですお願い


私自身もこの6年間で


転職、結婚、出産をしているし、


彼女もまた彼女のストーリーがあると思うので


とても楽しみ飛び出すハート


ただ、一つ心配なのが、


学生の頃から衰えてしまった私の英語力で、


きちんと彼女と


コミュニケーションが取れるのだろうか、


ということ赤ちゃん泣き


あと2週間ほど時間があるので、


最後の悪あがきかもしれませんが


頑張って英語をブラッシュアップしたいですびっくりマーク


絶対話したいことは、

あらかじめメモに書いておいて、

娘と通っている英語教室の先生に

確認してもらいたいと思います!



今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ